今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

金儲けならず
見上げようてぃあまっと

ナシュモで超絶放置モードになっていると【肉】の人から一通のテルが。
要約すると高額アイテムは分配にするから暇なら来ないかね?

で、特に予定もありませんので@ワへ白で向かいました。
目的はTOP画像の通りにティアマトたん。
もしヘラゲが出て売れたらフルアラの人数で割ってもうまい!
大体100マソくらいは懐に入るであろう…。ゴクリ(*´艸`)

現地に着くとこまっちーも混ぜてまだ5人とかでした。
そこから6人…(中略)…15人?まで増えて本格的に戦闘開始。

戦闘内容は…ん~(´・ω・`)
特に書くことないね!
ナ盾で黒の精霊と召喚の履行で削ってケアル強化など等。
こまっちーはナ3枚にヘイストとケアル・バファイラ・ウィルナしてた程度。
以前に今回と同じように【肉】の人から誘ってもらったので何をすれば良いのかは
たぶん大体は把握していたのでそれなりには動けてたんじゃないかなぅ。
ちなみにこまっちー以外はNM狩り集団の人達でこまっちーだけゲスト。
なのに【肉】の人ったら信用してるから^^とかでナPTの白を任せられたにゃー。

てんてこまいにゃー。
ってな感じではなかったりですけども(・ω・)

よく分からなかったのはケアルをどこまでやってよいのか?くらいかにゃー。
ずーっとケアルしてたらMPも足りなくなる場合もあるしそもそもナイトがヘイトを稼げない。
加減がむじゅい。
飛んでる時はナイトにケアルはお任せするのか
逆に地上時でケアルをお任せなのか
割と適当にケアル飛ばしてました。
適当おk^^

しょぼんぬ(´・ω・`)

どろっぽは超しょぼんぬ(´・ω・`)



あぁん;

また削りきれなかったー!!!がっでm
MPが足りなくてどうするべーでした。
精霊@2-3発で落とせたのに…あああああああああああぁあん(*;Д;*)
しかもですよ。
バイルを使ったと思い込んでてナシュモについてから鞄を見ると…
バイルエリクサーインしてるお!で…すごいやりきれなかったです。
思い込まないで鞄を確認していたら倒せてたかもなのに。
こいつぁー悔しいぜー。
あ、にゃー。



リクエストがあったので写メ撮って来たにゃ。
ていうかこんなので良かったのかしら。
何枚か撮った内の2枚をぺたぺた。
クリックぽちっとなで大きな画像で見れます。
写メなのでそこまで良いものではないですけどにー。

トンボと畑
トンボとうちの畑(父が趣味で畑してる。
見辛いけどトンボいるよ。

小川?
家の裏にある小川(小川なのかな?まぁ川。
畑の横にあるです。
昔はこの川にも蛍がいたのですが今はもう見ませんね。
夏になると窓をあけて裏手を見ると仄かな光をまとってふよふよしてました。
蛍自体を手にとってじっくり見てみると虫だけあって結構きもいけど( )笑

うちは田舎なのだよ。
都会にちょっと憧れます><

Comment

 秘密にする

ぉぉおおお!
こ、これはすばらしい情景・・・!
あの山の向こうには何があるんだろうとか思いを馳せられます・・・!
小川を遡って水源を探したり奥を探検とかしてみたい!
小川の周辺でアヒルとか飼いたい(*´д`*)
枝毛 | URL | 2009/09/23/Wed 00:13[EDIT]
あの山の向こうには…やっぱり山がありますw
川の水源を辿るのは面白そうですねー!
確か一度だけ子供の頃に上流へと歩いた気がしますが忘れちゃった。
アヒルかー。
動物なら野生ですけどかもしかとかイタチ?テン?とかリスや熊がいます。
野生の王国(*´艸`)
しゃお | URL | 2009/09/23/Wed 03:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
