今日もどこかで一日一【迅】


ネタ不足
戦士アゲ終わり

連休も終わって仕事のはじまりだー!
と言っても木金土と3日間行けば日曜日。
土曜日も休みだったら良かったのに。

連休最後の日はヒポポタマスさんの学者アゲに赤で参加してメリポを稼いだり
Lぬこ・ヒポポタマスさんをはじめ知り合いだけで低レベルシンクアゲをしたり
そんな感じで過ごしました。

この低レベルシンクアゲでこまっちーの戦士もLv37に到達。
戦士サポアゲここに終焉を迎えました。
あとはシーフあたりもサポレベルの37まで上げたいかにゃー。
今現在Nowレベル1なのでもっぱらD4ジョブとして大活躍してます。
シーフも上げちゃうとなると代わりのD4ジョブを取得せねば…。



風景写メを撮ったもののストックがあるのでぺたぺた。
せっかく撮ったしなーの精神。

竹林と川
竹林と合間から見える川。

アメンボ
うちの池とアメンボ。

Comment

 秘密にする

家に池があるとかハイパーリッチメンだな
ろーれる | URL | 2009/09/24/Thu 19:16[EDIT]
いい風景だ~・・・避暑地の観光スポットみたい!
池にコイとか放してみたい!
うちも結構な田舎ですが、あたり一面田んぼしか見えない、つまらない田舎なのでうらやましい(´∇`)
季節が変わったら冬景色の写真も期待したいところであります(*´д`*)

・・・なんかFF関係ない話ばっかりでスミマセン\;´Д`)丿
枝毛 | URL | 2009/09/25/Fri 03:39[EDIT]
>>ろーれるパパ
その理屈でいくとうちの周りは全員リッチメンになるだよ!
1回に1池れべる。

>>枝毛さん
観光スポット…!?そんな良いものじゃないですよ><
池には鯉はいるはずなのですがどこかに逃げちゃったかもしれにゃいw
冬景色ですか!携帯の中には去年の冬景色があったかなぁ…。
まぁ今年の冬景色まで待つ事にしますか!

田舎ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
しゃお | URL | 2009/09/25/Fri 05:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
