今日もどこかで一日一【迅】


カンパは深夜に限りますな
やぐvsねこ

連休明けて残業のはじまりはじまり。
仕事終わったのがAM3時頃だったので帰宅してから小一時間ほどパニェ。
休みボケのせいで仕事がとてつもなくダルかったですハイ。

過去サルタに飛んで雑魚ヤグをしばき終わると
ボスと他PCさんたちが殴っている数匹の雑魚がまだご健在でした。
イナゴが嫌いなこまっちーがわざわざイナゴをする事は有り得ないので
ボスとらんでぶーとしてみようと思い立ちうにゃにゃーっとな。

タイマンしてみたのは土エレとか数匹のエレを従えるヤグんどさん。
名前が長いからタイポするのがめんどいっちぅわけじゃないから///

数匹のエレ+ヤグだと恐らく即効電光石火でシボンヌしそうです。
でも今回はお供のエレたちは拠点殴りに没頭していたので楽でした。
ヘイト連動がないって素敵☆彡
ヤグ本体の強さは雑魚ヤグよりほんの少し攻撃力があるかなーってとこ。
雑魚を2-3匹まとめて殴り愛を出来るジョブなら余裕で楽しめそう。
…エレを拠点から離さないとカンパが終わってしまうので微妙と言えば微妙。

ほいでもって雑魚ヤグを倒し終えた人たちがボスを殴りに来た瞬間にたいむあっぷ。
んーやっぱりエレも離さないとあまり意味が無い感じではありますね。
ボスと殴り愛が出来るという自己満足は達成出来たので十分ですけども。

過去サルタを後にしてお次は過去氷河へ。
現地に着いてタグ+ユニオンを付けガーゴイルにバイオつー。

1匹だけ釣ってにゃんにゃんしているとサンド軍の進軍ログが!
このままではこまっちーの殴っているガーゴイルがサンド軍に飲み込まれてしまう!
これは面白くない状況になってしまう可能性が大。
拠点の裏というか奥に引っ張りつつせっかくなのでもう1匹ガーゴイルを釣りっとな。

がーごいる

被ダメうまー。

そしてクゥダフのどっかの部隊がぽっぽと同時にインプもぽっぽ。
せっかく削ったガーゴイルにどんどんケアルIVしてきやがる!
これでは倒す事が難しいのでインプが徘徊する拠点より少し離そう…
と、思ったら拠点の裏側というか奥側?でやっていたので戻れない/(^0^)\
拠点周りには亀が大量にうろうろしていて戻ろうとすると大変な事になるのが目に浮かぶ。

これは由々しき事態。
〆ポイントが遠のく…。
何とかしてタグ方面の開けたとこまで引っ張りたい。
今ならこまっちーともう1名しかいないから2ゴイルvs1ぬこは継続できそうだし。

でもガーゴイルのTP技でヘヴィになったりで事が上手く進みません。
その間にもプロやらシェルやらケアルと…もう!
インプのヒーラーレベルは高いです。

そうこうする内にカンパニェ終了のお知らせ。
そして引き続きこまっちーの電池切れのお知らせ。
そりではおやすみなしー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
