今日もどこかで一日一【迅】


しょーとくたいし
ふぉもるは戦いにくい

ウォータ系の魔法を喰らった
アクアベールを唱えた
温泉が湧いた
PCがいかれてエフェクトがバグった

さてどれでしょう。

っと、まぁどうでも良い事は置いときます。

やっぱり金曜も帰宅したのが遅かったのでパニって終わり。
カンパをしている時に3人とテルで話してました。
よく誤爆もせずに話し通せたと自分で自分を誉めたいです。
そんなに友達がいるわけでもないので同時多発テルは慣れてないにぁー。
お喋りが好きな人なんかはLS・PT会話・同時多発テルをもこなしてそう。
戦闘中だったりするとどれかがおざなりになるので難しい問題です。
会話を適当にするのもアレだし戦闘を適当にしちゃうのもアレやコレやソレ。

レベルアゲなんかでたまに、この人は寝てるのか?みたいなプレイの人がいて
いきなりLS会話の誤爆をしたりテルの誤爆をしたりでなんあの;とか思ったりね!
そんな事態になったらPT雰囲気も誤爆した人も気まずいと思います。
かと言って知り合いとの談話をないがしろにするのも…
ですよねー(´・ω・`)
会話しつつ戦闘もまともに動ける高等てくにっくがFFプレイヤーには要求されるのだ。
えふえふが遊びじゃないと言われる所以はコレか…。
違う気がむんむんします。



温めておいたネタでも放出しておきましょうのコーナー。
VIPのなんかそんなのみたいなの。
軽い読み物だと思って見てみると良いかもしれません。

嫁が本をこそこそ隠してたから、何かと思って見てみたら
「ニュククヌーッ!!!」
この夫婦最高…w

憧れの1人暮らしで隣人に恋した その1
超おすすめ。
でも完読するまで5時間はかかると思います。
暇な時にいかがでしょうか。
面白いです。

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」
創作物で尚且つ今の季節に合うお話。
センちゃん…(´;ω;`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
