今日もどこかで一日一【迅】


ノックバックが病みつきになりそう
のっくばっく楽しい

ネコを捕食する竜っぽい鳥さんアンフィプテレの図。

…ソロでやってきたわけじゃありません!
ヒポポタマスさんの赤と2垢のガルカシーフと一緒。
構成は踊赤(+シ)
ガルシーフはトレハンを乗せる為だけで殴りはこまっちーのみ。

しかし弱体やヘイストのサポートあるとすっごい楽!
静寂+大ダメージのTP技がきても気兼ねなくヒーリングワルツを使える素敵さ。
ソロはソロで削り回復全てを自分でやらなきゃいけません。
そこが楽しい部分でもあるといえばあるです。

昨晩にもHP吸収のTP技ブラッディビークの命中が低い?的な事を書きました。
今回もTP技の種類が少ない事もあって6回ほどやってきました。
6回中4回の命中。
つまり2回はミスだったわけです。

やっぱ命中低い気がする

サムネの大きさのまま張ったら文字ちっさっ!
でも気にしないのである(^^)

やっぱり命中低いよ!このTP技。
あくまでもそんな気がするよ~なレベルだけども。

今回のサポートがある戦闘で気になったのはその程度かにゃー。

どろっぷしぶいなぁ

ていうか…素材のどろっぽ超しぶい!
ブログには書いてないけど氷河のも赤黒シで倒してやっぱりどろっぽなし。
むーん……。
何でこんなにどろっぽが渋いのかイミフです。
素材欲しいにゃー。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 07:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 07:56[EDIT]
ほんとだー!
修正しておきました。
教えて頂いてありがとうございます!
しかし…見間違えた方の名前が面白すぎです。
今度からヴァナでフレをそう呼ぼうと思いますゝ(^O^)丿
しゃお | URL | 2009/09/30/Wed 04:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
