今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

かてたー
アンフィプテレたんに踊り子ソロで勝てましたー!
コメントで教えて頂いた超絶ありがたいアドヴァイスがあっての勝利です。

動画も撮っていたのでどうせならうpしてから記事を書こうかなっと。
と、言ってもTP技などについては前々回に書いてしまったにゃー。
でもでも立ち位置やその他諸々の新しいハッケソなどがあるので!
ていうか立ち位置とかはこまっちーがハッケソしたわけではないので
書いていいのかどうか(´・ω・`)?
もしアレやソレやコレだったら動画公開だけにして記事はやんわりに。

今回はアンフィプテレたんを釣るまでのこまっちーの失態でも…( )笑

うあー

チョコボジグでアンフィプテレたんの真下を通過。
ん?絡まなかったかな?ちらっ(/ω・\)
絡んでたー!逃げろー!→アンフィプテレの図体がでかすぎてひっかかる。
そして更に微妙な段差にひっかりその場でもたもたもがき苦しむ。
インスニジグ全て切れる→とてデーモン×3→おいすー^^

とりあえずシボンヌ。

うあああー

アンフィプテレたんの真下を通ったけど絡まない!
くそー。もちっと厳密に真下か!?うろうろ。
上ばっかり見ててタウルスに突っ込んでました。
この時は呪符デジョの存在を思い出したのでやれ逃げろそれ逃げろ。
…数秒後、港サンドモグ前でアーリマンのバインドによって動けないネコがいたとか。

あとやっぱりズヴァ前のしか絡まない感じでぅ。

やっぱ絡まないなー

この時は肉の人と変態トークしてました。
ちなみにカンパ拠点のとこ。

しかし動画はどうしようかなー。
そもそも見てくれる人がいるのかも謎だけども。
見てくれる人がいると仮定して考えるとダイジェストにするかノーカットにするか…。
ノーカットだと55分ほどの動画になります。
長いねー。しかもですよ!色々試しつつだったので画面ががっくがくのシーンが!
どれくらいガクガク動画かというと余裕で3D酔いするレベル。
わかりやすいようなわかりにくいような多分わかりにくい説明。

いまのとこノーカットにしようと思っております。
だって…ダイジェストだとここのシーンいいね!とか選ばなきゃでめんどい('з')~♪
こまっちーは時たま行動的ですが基本はものぐさ太郎です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
