今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

素材出ないよーママン
素材でませんし!

素材出ない!出にくい!
そんなわけで今日もアンフィプテレたんを踊り子でソロっとな。
今回の5戦目は39分の戦闘時間でした。
ぶっちゃけ戦闘が長引くか長引かないかはリービンウィンドの使用回数次第。
ちなみに使ったやまびこ薬の数は2個でした。

リービンウィンドが来ると高確率で風をまといノックバックの嵐。
風をまとうから嵐とか…フフ(*'-')上手い事言っちゃった。
スルーでおk^^v

ノックバック中はリゲインがある為に前方範囲TP技をくらいやすくなります。
なるべくくらいたくないので必死にタイミングを読みつつ脇へ脇へとダッシュ。
それでもストームウィングが直撃してしまう場合もぼちぼち。
そうなるとケアルワルツ3ないし4を使うのでその分の攻撃に回すTPが減ります。
必然的にWSを撃つのが遅れるので削りも遅れると…そんな感じ。

こまっちーの今まで体験したTP技の頻度では
ストームウィンド>ブラッディビーク≧リービンウィンド

運次第ではストームウィンドばっかりでさくさく削れる場合も!
なかなかそうは上手く行かないのが世の慣わしでございます。

一度だけノックバック中でもアンフィプテレが真横を向いたままの状態で
こまっちーが壁にハマって必死にもがかなくても安全な時がありました。
そのハマった場所を何度か試してるのですが難しい…。
ちょっとしたはずみでズレちゃってどーん!っと吹き飛ばされちゃう。
その場所を完全にマスターすれば超絶余裕になりそうなのに!
今でもだいぶ慣れちゃって余裕と言えば余裕にゃのだけど。

もうリレとかしてないもん!負けるイメージが湧かないレベル。
いや…だって…毎回リレピとか使うのもったいないしね…。
とか言いつつも5戦目の今回は通常攻撃で死にそうになって2Hのトランスを…///
腐ってもそれなりに高LvNMだけあるので攻撃力がッパネェです。
DAを連続被弾すると扇の舞い最低カットの時は一気に700近くHPを削られます。
油断はできないとは言えますですハイ。

しっかし素材でないにゃー。
ここまでどろっぽ渋くする意味があるの…。



最近見つけたお気に入りの漫画。
「GIRL FRIENDS」

GIRLFRIENDS.jpg

--気付かなければよかった。こんな気持ち

おとなしめな地味な子とお洒落好きで元気のよい子のお話。
元気のよい子が地味な子に話しかけたのをきっかけに始まります。
2人はやがて友達から親友になり、いつしか地味な子は元気のよい子の事を…。

そんな感じ!
平たくいうと軽いGL漫画。
絵が可愛いしうんうんだよねー。みたいな部分があって面白いです。
今は3巻まで出てるよ!気になったら大人買いするといいよ!
こまっちーは中身も見ずに一気に買いました。
基本は大人買いです。
あとで気になって買いに行くのがめんどくさいから( )笑
心底めんどくさがり屋なこまっちーでした。ちゃんちゃん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
