今日もどこかで一日一【迅】


アンフィプテレマスター
ついに素材でたー

花鳥風月死者系ステ3NMを各4回ずつしたりとか…
それなりにネタになりそうなものはあるのですが!
大人数イベントは何故か書くのが苦手なこまっちーです。
そんなわけで今日も今日とてアンフィプテレたんなのら。
なんでこんな狂ったように毎日狩り続けているのだろう…。
ザルカ〔S〕へのワープ代が戦績100もかかるのが痛い!
けど適度な緊張感があってまだ飽きが来ない感じです。

ほいでもってアンフィプテレたん狩りは今日で10匹目になりました。
そしてよーーーーーやく素材どろっぽ。
8匹目はのーどろっぽで9匹目で皮と爪を10匹目でも皮をぽろり。
10匹目はソロではなくフレぬこのれいじにゃんの黒と一緒に。
れいじにゃんってぬこはとてもつなくcoolタイプ。
常に敬語みたいな。
一応ブログには書いた事が無かったと思うので説明をば。
あ、書いた事あるか…?
いつぞやのジャグナー過去戦績のイージス持ちぬこがそうです。

10匹目を狩ってる時に軽い発見がまた1つ。
リービンウィンドのノックバックはタゲ持ちがダスクなどを
装備しているとPTメンもノックバックされないようでした。
いやタゲ持ちがってのはちょっと不鮮明。
単純にPTメンの誰かが装備していればそうなるのかもしれにゃい。

まだまだ謎があるなぁ

でもダスクを装備していてもノックバックされた時があったんですよねー。
ソロってる時ではいまのところ100%でノックバックはされなかったのですが。

うーむ。どういう理屈なのでしょう。

でも着替えなおしてみるとノックバックされなくなったり…。
不思議でございます。
とりあえずはダスクなど足が遅くなる装備をしていれば平気かと!

アンフィプテレマスターへの道はまだ遠いようです。
別に目指してませんけど( )笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
