今日もどこかで一日一【迅】


30分の壁
DAでまくり

リービンウィンドのノックバック中にヘイスト装備&剣の舞い!
これで倒すスピードが上がるはずにゃー。
と、思ったのですがやはり30分以上かかってしまう不思議。
DAでまくりんぐになるので楽しいけど倒すスピードが変わらない…。
回避率とかは1戦目から大して変わらないし他に何が改善点あるのだろう。

そう思って考えたところ。
後方範囲TP技のテールラッシュを誘発させると良さそうな雰囲気。
ていうかまたアンフィプテレかって話しです。
月曜はこの子とカンパしかしてないので!ブログネタとかないっす!

テールラッシュはやや後ろ気味に立てば撃ってくるもより。
完全に後ろに立たないとくらわないので無効化が可能。
前足気味だとリービンも含めて3種のTP技をしてくる感じです。
リービンのノックバックはもう無効化が出来るのでそれはそれでよす。
でもTP0になっちゃうのでこれも削りスピードに関わってそうだと思ったのれす。
なのでなるべく後ろ気味に立ってテールラッシュを誘発させれば…!

何とかして戦闘時間を30分以内に収めたい…。
シースーの効果時間が30分ですからね!
シギルで食事延長するのも戦績50点使いますし。
今はソールスシなので次回からはブリームあたりの財布に優しい食事にしようかしら。
クラブスシじゃちょっと命中が不安だしにゃー。
うんうんブリームにしようそうしましょうブリーム安いよブリーム。

あ、あと月曜深夜のカンパニェでようやくコンバが5段階に。
残りは氷命中が今現在Now4段階なので@5万稼いで…
そしてバイオIII4段階+ファラII5段階分のメリポを稼げば赤は終わり。
めっさまだまだ稼がないといけないので先は長いです。
踊り子メリポはソロ活動に関わるCポジを5段階にしたので放置気味。

あ…精霊スキルがまだ4段階なのでこれもMAXにしなきゃ。
やっぱり先が長いです。
メリポを振り終えるのはぶっちゃけ諦め気味ですけどね!
ステータスとかのなんて気が遠くなるわU>ω<)ノ

Comment

 秘密にする

うちの鯖のアンティブレマスターさまのとこにドロップ記録があるんで参考までに。
知ってらっしゃるかもですが(汗)
「ぴぴらの丸焼き」で出ると思います。
既に100戦を越えていらっしゃるおとろしい御方です。

 
| URL | 2009/10/06/Tue 18:40[EDIT]
ぴらさんのとこはブログ巡回ブクマに登録済みです(´∇`)
サポシでよく狩れるなーと感心しますですよホントに。
私なんて足元にも及ばないアンフィプテレマスターですよね!w
しゃお | URL | 2009/10/06/Tue 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
