今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

もんきゅで初めりぽ
モンクで初?メリポ

モンクで初?めりぽ!
最初は赤で行こうかと思っていたのですが編成上の都合でもんきゅに。
果たして命中計算もメリポも終わっていないこまっちーもんきゅでどうなるのか。
ちなみに野良ではなく身内onlyめりぽです。

忍暗モコ吟赤の構成で狩場はマムーク。(詩人のみLv72で他はLv75
暗黒さんはアポカリ持ちですがタゲ偏りすぎるかも?って事でサポ忍。
暗黒さん曰くサポ侍だとタゲ率60%でサポ忍だと40%くらいかな?
と、言っていました。
実際その通りの数値になってました。

こまっちーのもんきゅは格闘5段階でジョブメリポはノータッチ。
でも一応はシフマム用に命中が高くなる装備マクロも組んでみた(`・ω・´)
クフリンマント、デナリ足、必勝鉢巻程度ですが…。
集中をシフマムのみに使えば平気そうかなーっと思いましてね。

タゲ率は18.8%と低くて、はふんの助(・ω・)
1時間半のメリポ稼ぎで削りは[150422/h]でした。
カオスロールやメヌマチがあったけどそれなりに削れるもんだなーぅ。
ブルタルとかラジャスがあったらもっと頑張っちゃえそうかもしれにゃい。
夢想平均は761.0dmgとこまっちー的にはそこまでしょぼくなかったと思います。
いや数値的にはしょぼいよ!?こまっちーの場合でだから!
気になっていたシフマムへの命中は86.0%とぼちぼちの結果に。

1時間半で32495exp稼ぎ詩人さんがLv73にうpしたとこで終わりの流れ。
前衛で久々のメリポだったけど悪くないと思いました。
赤で忙しく動き回るのも好きですが!
あっちにヘイストこっちにヘイストやれケアルだ弱体だ、と(*´艸`)



試行錯誤の末にぼちぼち戦闘時間に変化が。

どんどん改善してます

SSのあたりでアンフィプテレたんと殴り愛を最近はしてます。
この辺だとテールラッシュorリービンウィンドの2種にTP技を絞れるもより。
割合的には7:3くらいでテールラッシュっちぅ感じ。

この位置での殴り愛を2戦ほど試してみました。
そうすると28分と30分の戦闘時間となりそれなりの結果が!
これでシギルの食事効果時間うpをつけなくても平気になりそう。

でも良く考えてみるとVフラを使う回数を減らしたのも戦闘時間短縮の要因かも。
Vフラを今までは蝉リキャに余裕を持たせるために多目に撃ってました。
Vフラを使うとFMを1つ消費するのでWS後に変換するTPが減る場合が多かったのです。
そうするとWSを撃つのも遅れるしでちょっとアレやソレやコレかなーみたいな。

何気に日課となりつつあるアンフィプテレたん狩り。
色々と試行錯誤して戦闘時間や自分に有利に事が進むと楽しくなってきます。
最近は剣の舞いをもっと沢山使えたら…と脳内会議中。
ポクポクチーン(・ω・)!

あ、そうそう今日のサチコは結構自信作。

はわわ~

どうでしょうか(謎

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
