今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

アレだよアレ
ほむ(´・ω・)

久々にアレです。
えふえふがつまらないなーの時期です!
このブログを割かし昔から見て聞いて知ってる読者さんなら分かるはず!
たぶん(´・ω・`)

えふえふ11自体はきっとサービス終了までだらだらやりそうな気はします。
続編?のえふえふ14は今のトコ7:3でやらない感じ。
んにゃーでもMMOの楽しさを知ってしまったのでどうなるかは謎だけど。
トレーラーを見た感じではメニューとかがごちゃっててちょっとヤかな。
何というか外国産のゲームのようで…。だめ。

インしててもあまり楽しくない理由は自分でも分かってはいるけど
どうしよーもこーしよーもないので成り行きまかせです。
理由はいくつかあります。
第一の理由は伏せとくとして他の理由はやっぱり目的ですかね。
目的とかアイテム欲が無くなるとえふえふはノれないとこまっちーは思います。
一緒に遊んでくれる人がいるからいいんじゃねってーのはまだ別問題として。

ちなみに第一の理由を伏せたのは恥ずかしいからです。
思わせぶりなこの言い方…こまっちーったらいつの間にこんな子に(/ω\)
ま、はふんの助(・ω・)ってやつです。

Comment

 秘密にする

またか・・またなのか・・・
あれだけ燃え尽きる前に、次やることを決めておけって言ったのに・・・
・・アレ・・言ってなかったか?・・・まあいいや

そう・・意外にやることが多いようで、実際できる事が少なく
それ故、飽きが来るのは必然とも言えるのです。

これを回避するには、常に新しい事を今やってる事以外で見つけておくか
生半可では達成できない目標を持つかであると、ガルは分析します。

一見無駄なように見えても、腹の足しにならん事を一生懸命やるのが人間です。
無駄なことでも楽しんでやれたら、これ最強!もう誰も俺を止めらんねー

打算や効率、やることに意味を見出すタイプは、自ら選択肢を狭める・・
オメェは、そんなちっこいネコじゃぁーねーだろう?
2年前か・・爆誕とか言うからには、なんかこうもっと大きい事してくれると
皆期待してたー・・んじゃないのかな?・・知らんけど、きっとそう?

なら、何しろ?ってか・・するどい質問だなぁ・・
 
個々で自分の到達地点ってのが、だいたいあるとは思うのだけれど
ガルはまだ麓にも達してません。まだまだ伸び代ドゥーーンです。
故に次キャラなぞ考えるべくもありませんでした。最後までコレでしょう。

なので

ネコ極めた!コレ!→次はガルカで、アルテパに国家再建を目指しましょう!!

ネコまだ!頑張るネコ!→頑張りましょう!!

と、なります。

最後は自分が、そのキャラに満足できたかどうかってところだと思われます。
まだ満足しきってないなら、まだまだ余地があるということ・・
その余地の部分が、おのずと次にやることであるのではないでしょうか。

さあ、次はどう楽しませてくれるか・・期待してますよー
Uサバのガルカ | URL | 2009/10/11/Sun 07:29[EDIT]
2アカあるのにいつも別行動なの勿体ないなと思うのだ
俺'sスペックがどこまで出せるものなのか、
知りたいと思わんかね

あ、あとカンパニエで知らない人と会話しながら戦うと楽しいよ
ろーれる | URL | 2009/10/11/Sun 13:11[EDIT]
すいませんでした(反省)
もう二度としません;;
| URL | 2009/10/11/Sun 18:19[EDIT]
nyaru
最近、はぶぶという声が聞こえないのが寂しいな~って思ってるのは自分だけでしょうか。あ、いや死亡報告を見たいわけじゃないんですg

| URL | 2009/10/11/Sun 18:36[EDIT]
>>Uサバのガルカさん
あーなるほどー!と思いました!
そうなんですよねー。実際には出来る事が少ないです。
でもそれを回避する為に新しい目標や難しい目標を持つのはナルホドですよ!
コマチに満足できるまでぼちぼちやってみまふ(・ω・)
っていうか文章やけに上手いですね…!

>>ろーれるにゅん
しゃおと一緒に行動するのはまずないかなぁw
装備とかがちょっとねー。
カンパは…人がいない時間か過疎地しかいないのです><

>>うさん
どういう意味なのか難しいです…('-')?

>>nyaruさん
はぶぶはしゃおの断末魔なので><
しゃおは全然使ってないのでその機会も減少中。
そういえば最近シボンヌ系少ない感じですねー。
それだけチャレンジ精神も減ったのかにゃっと。
しゃお | URL | 2009/10/12/Mon 06:02[EDIT]
こんばんは('д')

えふえふがツマラナイ時期になるのは、だれでもありますよね(;´ρ`)
σ(゜∀゜も1,2年ほど前にモチベが下がりました。

でもそんなとき、しゃおさんの忍ソロの戦いをみてモチベ復活したりしたんですよ!
鯖違えど、人との出会いや新しい価値観がモチベになったりすることもありますよね~。
他鯖の樽忍 | URL | 2009/10/16/Fri 01:00[EDIT]
>>他鯖の樽忍さん
ども('Д')ゞ
やっぱり誰でもモチベどぅーんがありますよねー。

しゃおの忍ソロでモチベ復活とな!?
ありがとうございます(*'-')
モチベうpのきっかけはそこらかしこにありそうな気がします。
でもそれを見つけられるか否かがポイントですよねー。
しゃお | URL | 2009/10/16/Fri 05:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
