今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

30分間
久々にLぬこと遊ぶの巻

オメガをリンバスLSでやっつけてから約30分ほどLぬことにゃんにゃん。
真っ当な人ならばきっとオメガの事を書くのでしょうが
こまっちーはひねくれてるので書かないのです。
あ、ちなみにオメガは頭と脚が出ていました。
しゃおの方で脚を希望していましたが余裕でパス。
今更しゃおで装備をとってもナイトを上げる気力がないですからにぁ。

ほいでもってLぬこの踊り子Lv27シンクで軽く経験値稼ぎ。
こまっちーはサポ戦が完成してしまったのでメリポ稼ぎにモンクにて。

バタリアのFoVページ3をやってみました。
獲物はトンボと鳥さん。
トンボは丁度で鳥さんはおなつよ~つよのもより。
踊り子&モンクにだとつよレベルでも問題なくサクサクの助(・ω・)
ただ1つの誤算を抜かせば…。

ケアルワルツ便利だよねーと思ってモ/踊で行ったのです。
そしたらどうだい!Lv27シンクだからワルツできないっていうね。
サンバもLぬこ任せでただひらすらに殴るNOUKINの出来上がりでした。
おかしいな…こまっちーは決して天然ではないのに…。
天然でしょwと思う人がいたらそれは騙されてます!
こまっちーはどじっこや天然は演じてるのですから!11!!
どじっこ詐欺や天然詐欺に気をつけてください(謎

FoVの課題をクリアして後は戻りつつ倒して帰ろうの流れに。
その途中でつよとらがいたのです。

やってみる?
死にそうだけどw

やってみる事に!
そしたらですよ!奥さん。
ちょっと怖かったから百列拳でぬっこぬこにしていたら
はい、きましたー^^R0です^^

こまっちーの回線は一体どうなっているんだ。
ここぞという時に限ってR0の波に飲み込まれてしまいます。でも…
シボンヌせずに倒せましたし強制ログアウトまで行きませんでしたけどね。
帰り際にちょこちょこ雑魚を倒してめでたくLぬこレベルあぷ。
地味ながらもサポレベルに近づいてる…!

また時間があったら踊り子アゲいこー('∇')

Comment

 秘密にする

どちらかというとクールを演じているが崩れている。
こうだとおもいます><
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/10/13/Tue 06:45[EDIT]
Cooooolなんて演じてないよ!
無愛想なら演じてます^^
しゃお | URL | 2009/10/14/Wed 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
