今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

最近聴いてるもの
【○○○】【かも試練】

久々に会社で更新(*`・ω・´*)
と、言っても別にえふえふの事で書く事はなす。

仕事をしている時はよく音楽を聞いています。
あ、ちなみにTOP画像は歴代の鯖スレのスレ名。
【かも試練】と入れるのが基本みたいです。

今までちょこちょこハマってる音楽などを駄文ってきたと思います。
サンホラとか東方の二次作品のとかミクとか!
そしてこまっちーの中の人が今現在Nowハマってるのは志方あきこさん。
民族的な曲に多重録音によるいくつもの歌声を重ねる音楽は癒されます。
アルトネリコ(PS2のゲーム)の曲とか好きですにゃー。(ゲーム自体は未プレイ


これ好き!癒されMAX(・ω・)


ラスボスの曲らしい。でもいいわあ。


変わったとこではこれもよいッ!


なんかすごい。


…ふぅ。

Comment

 秘密にする

アルネトリコいいですよね。未だに「ト」と「ネ」の順番が覚えられないですが。
私もニコニコの作業用BGMによく出てきて好きになりました。

余り作業用って曲じゃないですが、この辺りがすきです。
EXEC_with.METHOD_METAFALICA-.
EXEC_PHANTASMAGORIA_.‐
EXEC_VIENA-. with lyrics
| URL | 2009/10/15/Thu 22:38[EDIT]
いーですよね!
ここ最近作業用BGMで聴きまくりんぐです。

明るい系のが好きなのですかね。
紹介してもらった内の一番下の曲は初聴きでした!
癒されますな~(*´艸`)
しゃお | URL | 2009/10/16/Fri 05:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
