今日もどこかで一日一【迅】


ベストタイム!
アンフィプテレベストタイムでた!

深夜というかやや朝方にログィン!
インして向かった先はザルカバード〔S〕
えぇもう言わずと知れたアンフィプテレたん踊り子ソロ狩りです。
やめられないとまらないかpp…じゃなくてアンフィプテレ。

今回のアンフィプ戦はベストタイムが出ました。
26分38秒(`・ω・´)!30分食事で余裕(`・ω・´)!
やはり戦闘位置はアンフィプのやや後ろ側。
TP技をテールラッシュorリービンウィンドの2択に絞るとら~くらく。
リービンウィンドが来ればボーナスタイムですから。

ほいでもってWS装備で1つ思った事がありました。
こまっちーの場合はWS装備にオイリートラウザを使っているので
通常・WS装備共に移動速度ダウンの恩恵があります。
恩恵というとちょっとヘンテコですがこのNMに限っては恩恵だと思うにゃー。
もしWSを撃つ時に移動速度ダウン装備を着ていない場合はふっとぶ?と…。
マクロをどんだけ早く操作しても恩恵を得られてない瞬間があると思うの。
そうなるとノックバックが直撃してタイミングが悪ければTP技の餌食に!

ここまで書いて殴りでこのNMを狩ってる奇特な人なんていないのでは…
そうこまっちーは思いました。
やろうと思えばシーフソロでも勝てると思うのにゃけど。
素材がどう転ぶかわからない代物だし狩ってる人はやっぱり…かなーぅ。

ちなみに今回「も」素材はなっしんぐ。

たまにはアンフィプテレ踊り子ソロのrepでもぺたっときます。
(´・v・)っアンフィプテレ勝利rep20

Comment

 秘密にする

…は、はやい!

自分はまだ戦ってないです。どころか過去北にすr…う、うわ何をs(ry

かなり安定してるみたいですねっ。次のあっぷで高額素材に!なったら(・∀・)パママー
らお | URL | 2009/10/16/Fri 16:43[EDIT]
過去北国名物アンフィプテレを是非!
と言っても過去北国はあんまり用もないですしねぇ…。
気が向いたら行ってみてはドーデショーカッ!

高級素材になると良いですが…私の商才で売り抜けられるかどうか…w
しゃお | URL | 2009/10/17/Sat 00:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/12/Sat 23:12[EDIT]
おおー!おーめでとーございます!
うちのへっぽこ記事も参考になった?ようで嬉しいです(*'-')
シーフだとトレハンが素でついているので素材うみゃーですね!
売れるといーですねー(´∇`)
しかし爪と髭の用途が未だに不明なのが気になります。
こまち | URL | 2009/12/13/Sun 03:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
