今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

嬉しい 貴方と共に在る
納得の出来

こまっちー的にかなり会心の出来!
これは良いサチコメ。
うーん…イーネ!(自画自賛。

哀愁友愛絆全てがこのサチコに凝縮されてます。
でもサチコに突っ込んでくれたのは2人だけでした。
(´;ω;`)うぅ。
いやいや別に突っ込み待ちとかそんなつもりないよ!うん!
しかし会心の出来だなぁ…。
何故か気に入ったので数日間はインしたらこのサチコメを書く所存でございます。



昨今の筋力不足がヤバイ気がしてきたので腕立てはじめました★
初日の次の日とかがもうね…筋肉痛がっ。
でも次の日に筋肉痛が来るという事はまだ若い証拠ですよね!
まだまだいける!(?
というかむしろ贅肉が欲しいなー。やせすぎてやばいよ。
生活リズムが不安定なのが原因だと思うけど仕事の都合があるしにゃー。
ひとまずは継続してやるのを目標に頑張ってみようと思います。

Comment

 秘密にする

サチコメAAすごい良いけど、右にある言葉は何ですか?w
日本語でも英語でもないし意味わからない!わかりにくい!
アルファベットで書いた中国語かフランス語?
とり | URL | 2009/10/17/Sat 22:39[EDIT]
この言葉はゲームの造語です(/ω\)
アルトネリコってゲームのヒュムノスという言語みたい?
私も実はよくわかってませんw
ちなみに意味は

嬉しい 貴方と共に在る

だそうです。
しゃお | URL | 2009/10/18/Sun 02:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
