今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルク可愛いよマルク
ぬえぼねこ&まるくねこ後ろ姿

えぇ今頃!?
と、思うかもしれませんがそうです今頃クリアしました。
追加シナリオの石の見る夢をな!

最終BC手前までは数ヶ月前に終わっていました。
でもずーっと足踏み状態と言いますか超絶放置でしたの。
日曜に一緒に進めていたLぬこがインできるとの情報によりやる事に相成ったわけ。
大事な物は集めは事前に済ませてサクっとBCへ。
デルクフの地図の持ち合わせがなかったのでなかなか辛い作業にゃったー。
ていうかこまっちーはオズやパルブロ鉱山の地図すら持ってませんからね!
ふふん(←何故か得意げ

石夢最終BC「天よ聴け 魂の返歌」

制限:Lv75・6人・30分
敵:Seed Crystal(+Seed Thrall
勝利条件:Seed Crystalの撃破

獲物はっていうかもうだいぶ実装されてから日が経つし…
そんなに細かくBCの事を書く必要が無い気がしてきましたゾ。
とりあえずアレです。
TP技のデファレンス(魅了技)は一撃避けの要領で絶対避ける!
サケナクチャダメダサケナクチャダメダサケナクチャダメダサケナクチャダメダサケナクチャダメダ
このくらい気負って行くのが良いかと…。
魅了されると大抵の場合gdgdモードになる確率が高いと思います。
一撃避けが苦手な人は敵が赤く光ったらとりあえず後方ダッシュ。

今回は6人PTで行きました。
初チャレンジはLぬこ&こまっちーの2ぬこのみ。
他4名はお手伝いさん気味。
ちなみに知り合いのみでのPTです。

構成:モ狩狩吟赤白。
こまっちーはモンクでサポ戦(敵の通常攻撃は蝉が有効ではないのでサポ戦。
モ盾と言えるのかこのBCに限っては謎ですがモンクでやりたかったのです。
そして魅了TP技のデファレンスを余裕のよっちゃんで避けたかったのです。
全くの初体験♡だけど避ける自信はありましたから。
魅了くらう程へっぽこじゃないっす^^
なんちゃって^^v

石夢最終BC2

食事はHP+と攻+が光るかるぼなーら。
こちらのアビリティをリキャ待ち状態にするTP技があるので
開幕から百烈拳バーサクウォークライ集中のセットで攻撃開始。

実際やってみた感じ魅了TP技のデファレンスを避けるのは難しくにゃい。
最初は初体験♡という事もあってちょっとおっかなびっくりな部分もあり
全てのTP技に反応して後方ダッシュを繰り返していた黒歴史もアリマス。
慣れて来るとデファレンスにだけ反応して殴り続けれるように!(多分。

そうそう後はリゲイン持ちのようなので無理にWSを撃たないようにしました。
WSを撃つタイミングはガIIIを唱えている時かTP技直後を狙ってうにゃにゃー。

特にやばうぃっしゅ><みたいな状況になる事もなく無事クリアできました。
クリアタイムは9分37秒でベストタイムは6分56秒のもより。
モモモモ吟赤とかの即効スタイルでやってる人達はいないみたいですにぁ。
こまっちー的には今回のようなじっくり型がいいなぅ。
あ、こまっちーがモンクとかでない場合はどっちでもいいです。
自分の中で花形だと思うポジションでないとネ☆
燃えないっていうか…なんですかね。
じこちゅーなのよ!世界はこまっちーの為に回ってるのよ!
そんな感じ。

ほいでもってジュノ下層へ行き報酬である胴装備を
Lぬこ・こまっちー共々いただきまんもすうれP

ぬえぼねこ&まるくねこ

Lぬこはヌエボ(FC5,命中+10
こまっちーはマルク(命中+10,攻撃+10

マルクはモンク&踊り子の通常&WS用にと思いこのような性能にしました。
FC5,回避+10も心惹かれましたが踊り子ソロで強めのNMとやる場合は
特性で命中+があるとはいえ踊り子の短剣スキル的に命中が欲しいからです。
特に多段WSのダンスを撃つ場合は全段ヒットを目指したい!
あれ?今まではアンタレスでWS撃ってたにゃ…。
別に命中力は変わらない…な…!(*'-')ゞ⌒☆てへ
えっと…アレです。攻撃+10が追加されたのでよいのです。
そう思えば幸せなのです。
スコハネグラも飽きてきましたし衣替え衣替え。

あ、ちなみに黒玉のカギの報酬はハイポ+3でした。
なにそれ?はあああああああ!ハイポ+3!!!
素敵指輪が欲しいので今度はみーたんのBC行く時にまた行きたいな!
他の追加シナリオは買ってない&買う気もないのでこれにて閉幕。
ちょっと頭装備欲しいけどネ(/ω\)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。