今日もどこかで一日一【迅】


ベルトいらない!
日曜日にマルクワルドコルを取得したわけですが
この装備って腰の部分にごっつぶっといベルトがあります。
これがこまっちー的にはいかにも作業着!という雰囲気に感じます。
なので取っ払ってしまったらどうかなーと思い画像加工をしてみました。
ヴァナで実際に取っ払う事は不可能なのでせめてもの反抗(ささやか。

まずはびふぉあー

マルクBefore

ベルトがイヤ(´;ω;`)

ほいでもってあふたー

マルクAfter

うんうんやっぱりベルト無いほうがよす!
あんまり変化がないようにも見えますが。

何となくだけどベルトなっしん画像は街の踊り子さんって感じ。

Comment

 秘密にする

えー俺的にはベルトあった方が好きだなぁ
まあ大して変わりは無いけどアクセントになるじゃん?
許斐 | URL | 2009/10/20/Tue 16:31[EDIT]
アクセントか…確かにといえる部分もある。
いやー何というかベルト無いほうがワンピース?
うーん、ミニスカ?っぽくなって可愛いかなっと!
しゃお | URL | 2009/10/21/Wed 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
