今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

Azuki
えふえふで特にネタになる出来事もない日々(´ω`)…。
定時上がりの日はインしてから赤で1~2戦カンパニェをして
人が増えだしてきたら踊り子に着替えてアンフィプテレ狩りへ。
その後は花鳥のお題を確認してパパラッチ→ログアウト。
パパラッチ後に何かフレなどからのお誘いがあれば行く事もありんす。

刺激を求めてアレに手を出してみました。
Azuki.jpg

ペプシ あずき

えふえふ関係ねー。てへ。

ペプしそやぺぷきゅうりとか今までありましたよね。
こまっちー的にはしそ・きゅうりはまだ飲める部類でした。
今回のAzukiは果たして……

ごくり…

後味が爽やかなAzukiです。
素直に感想を申し上げますと一口で十分です。もういらないです。
会社の同僚にも飲んでもらったところ不評でした。
ちょっと無理なので↑の同僚に無理やり押し付けるこまっちーの中の人。

むりっす……(涙目

Comment

 秘密にする

きた!ペプシきた!メイン Azukiきた!

という訳で、

こまっちーさん感涙の(もう駄目だ的な意味で) ペプシAzuki 試してみるしかにぃ。
らお | URL | 2009/10/21/Wed 16:36[EDIT]
是非試してみるといいのである^^
いやぁ…ホントに私としては絶望的な味でした。
しゃお | URL | 2009/10/22/Thu 00:06[EDIT]
噂のぺぷしるこ挑戦したんだ!?(笑)
残念な結果ですにぇー。
そのうちペプシウーロン茶とか出てきそうでコワいデス(´ω`)
れくる | URL | 2009/10/22/Thu 07:58[EDIT]
ぺぷしるこっていうんだw
挑戦というか好奇心に負けて飲んでみたよー。
ペプシ烏龍茶…
少なくとも、ぺぷしるこよりは飲みやすそうに感じる!w
しゃお | URL | 2009/10/23/Fri 03:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
