今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

久々にメリポっぽ
赤でめりぽ

ヒポポタマスさんに誘われてメリットポイント稼ぎへ。
赤が75になってからはメリポに誘われたら基本は赤で出勤。
消去法で行くと赤で行くしかないし赤がそこそこ楽しいからです。

モ→よわっ!て程でもないけど強くもない。
踊→ヘイストサンバ2段階なので出す理由が見当たらない。
白→マクロの作りが今となっては手抜きすぎて出したくない。
学→ヘイストは!?

このような感じで赤になるのです。

今回は戦暗モ吟コ赤の構成でバフラウ翡翠廟前にて。
2時間ほどやって総獲得経験値[内専心]:60688[2136]でした。
結構稼げたと思います。
これでファラIIが2段階になり@3振ればファラII5段階になる!(当たり前。
その後にバイオIIIを4段階にして赤は糸冬了でございます。
ファラIIはこまっちーの強化スキル装備的に是非とも5段階にしたい。
ファラではなしえないカット量まで高める事が容易に出来ますから。
MP消費が大きくもなりますが効果時間も延びるので無問題だと思ってます。

ファラIIを5段階にするとAF脚+トルクだけでスキル299まで同じカット量だったかな。
AF脚+トルクのファラだとIIよりもカット量は3ほど低い数値だったような。
例えAF2手をゲトしてもスキル300達成できなければファラIIだと意味はにぃ(確か。
エンIIのダメージは上がるので全体的には意味アリですが。
っちぅかぶっちゃけうろ覚えです。
ただ最終的にスロウII,1段階・ファラII,5段階・バイオIII,4段階にしようと決めてるのにゃ。
kwskはググれカス。あ、すみません。ヤフーでググれカス。

そんな思惑もありつつメリポっぽ。
リンクにリンクが重なってマム~ジャがどっちゃりになった時に
ヘイストが疎かになって次は誰のヘイストだったか?とか切れ切れに><
何とかしてヘイストを切れ間無くかけ続けてみたいものです。
イレギュラーな事態にさえならなければ出来ますけど!
例えばワイ~バンのディスペルウィンドで消されたり
先程にも書いたリンクにリンクでどっちゃりきてスリプルでうぼあーな時が正念場。
かといって後衛が吟白赤とかだったらすっごい暇そー。
それはそれでヤかも。赤で行くならやっぱり吟コ赤かにゃー。
コの人がサポ白でケアル補助をしてくれるのが前提で。

前衛でのメリポも楽しいけど赤でのメリポも楽しいものです。
赤だと食事もいらない蝉も張らないしでお金がかからないですし(*´艸`)
ただ…鞄の中の装備を減らせない!減らしにくい!
戦闘中にクリスタルをポイ捨てする作業がちょっと億劫です( )笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
