今日もどこかで一日一【迅】


クラウたるたる
クラウタルタル

歯医者で歯石を取って歯をキレイキレイしてきたこまっちーです。
ほいでもって午後から出社して深夜にログイン。

深夜と言えばカンパニェ、カンパニェと言えば深夜。
カンパと深夜はきってもきれない関係のこまっちーカンパ状況。
sayで「赤さん2匹とやってるよ!」「すげー」
とか何故か言われて誰かに絡んでたリンクスの群れに飲まれシボンヌ。
リンクス3-4匹+ヤグ白魔2匹はちょっと無理でした。
あ、ちなみに遠方キープとかじゃないから!拠点でやってたから!

強烈な範囲魔法が飛び交う中、むきになってユニオン所属を選択。
キャンセルの雨あられ。
気が付くと範囲魔法の被弾だけでTP100超えてるという結末。
タグNPCのとこでNPC同士争うのはやめてください。
結局ユニオンは諦めてヤグを2匹ほどひっこぬき。
そしてユニオンキャンセルで時間を消費しすぎて大して稼げず終了。
何というこうめいのわな。

そんな罠にかかりつつもカンパニェをしていると
肉の人からセクハラテルが来たので軽くチャットを。

で、そういえばそうだなー。そうだよー。うんうん。
この機会にSS撮らして貰おうと思い過去サンドに来てもらいました。
なんでも両手棍レリック武器が完成したらしいので。

クラウたるたる

両手棍レリック武器「クラウストルム」
レーヴァテインに続きまたもや両手棍。
何という両手棍マニアなのでしょう。
どうせなら固有WSも見せて貰えばよかったにゃー。
動画では見たことがあっても生では見たことないですし。

ついでに黒ミシック武器レーヴァテイン。

レーヴァテインタルタル

こっちの方がどちらかというと鈍器っぽい気がします。
でもD/隔比ならレリックの方が強そう!
しかし全身の装備がすごいです。
もはや変態の域…。

Comment

 秘密にする

こまっちーにキレイキレイしてもらいたい。(正直に言うタイプ)
| URL | 2009/10/23/Fri 20:34[EDIT]
ザラザラの猫舌でよかったら……///

こうですか><わかりません!
こまち | URL | 2009/10/24/Sat 05:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
