今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

またいこー('∇')
ぴょーんってかんじ

予想以上に長引いた残業も終わって丑三つ時にイン。
ここ最近はめっきり冷え込むようになってお風呂が極楽です。

インするとLぬこがいたので一緒にスキルアゲをしました。
Lぬこは両手剣をこまっちーは片手剣を。
どうせなら面白いとこでやろーって事でオズ最奥へゴー。
Lぬこにはサポシにしてもらって呪歌とか魔法でうはうは作戦です。

超絶久々のオズ最奥。
ジラ時代?もっと前ですかね。
その頃はレイズIIツアーとかあってハイプリさんが猛威を奮ってたとか何とか。
そんな話しも今は昔で閑古鳥鳴きまくりのオズ最奥です。

ねこねこでスキルあげー

ハイプリやその他雑魚を相手にねこねこでぬこぬこ。
黒魔ヤグ3匹+モンクヤグがリンクしたりと結構な【エキサイト】でした。
ほいでもってこまっちーがポイズンIIくらってるのにコンバしてコンバ死とかね///
コンバ死ほど(´・ω・`)ショボーンな事はないと断言します。
(´・ω・`)ショボーン。

ハイプリの鎮座する高台から上をみるとアバター様のお姿が。
どうやら神は湧いてないようでした。
湧いてはいないけどアバター様はいる→やってみよっかー。

ある程度の雑魚を掃除してからアバター様をさばきのカギ扉奥へとご案内。
叩いてみると地味にというかかなり弱い…!
神はした事あるのですがアバター様は初めてだったので弱さにビックリです。

結局スキルは3ほど上がって@12上がればサベッジクエを受けれる感じに。
Lぬこの方はどうだったのかな。聞きそびれてたや。
スキル上がってるよーとは言っていたのできっと問題ないでしょう!
また金策しつつスキルアゲにいこー('∇')

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
