今日もどこかで一日一【迅】


ピヨ♪ピヨ♪ヒナチョコボ
ちょこぼ~♪

発売日の翌日に注文したブツがようやく届きました。
りあるの方のがおまけでヴァナで貰える方が本命。
調度品マニア(?)としては我が家に迎えたいと…。

ピヨ♪ピヨ♪ヒナチョコボ~♪

ひなちょこぼ

「フランケン・ふらん」おぬぬめです!
表紙はえっちぃけど中身は全然エロくないです。
どちかというとグロ系。でも面白いです。
ヴェロニカ可愛いよヴェロニカ。

あ、って…ヒナチョコボですね。
ドライバーで小細工をしないとピヨ♪ピヨ♪しないみたいなので
ちょっと面倒くさく感じてしまいとりあえず箱から出して飾ってます。

箱の中にコードが書いてある紙があったので取り出し取り出し。
えふえふ11トップ画面からアレやソレやコレで登録完了。
あとはログインしてフェルテバル白豚から調度品を貰うのみ!
我が家にまた1つの調度品がいらっしゃーい。

タルタルは付いてきません
※タルタルは付いてきません。

タルタルh
※タルタルは付いてきm(ry

…でかいにゃ。
ヒナチョコボの縫いぐるみの割にはでかいにゃ…。
でもそれなりには可愛いです。あくまでもそれなりに。

これで我が家の金庫は調度品だけで74個になりました。
6個分しか装備品を入れる余裕がありません。

--だがそれがいい。



夕焼け

夕焼けがキレイだったのでΣ【◎】ω'*)
モロッコとかで地平線を眺めながら夕焼けを見てみたいにゃー。
きっとすっごいおセンチな気分になれそう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
