今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

髭0/25
アンフィプたんがやってきた!

アンフィプテレをソロで25戦した結果いまのところ
皮4/25
爪2/25
髭0/25
ドロップ渋くて(´・ω・`)ショボーン。

日曜日は身内で花鳥風月トロール系ルートを進めました。
進んでない人の分もちょこちょこやって足並み揃える感じでステ1・2をやり
その後にステップ3NMのアカモートを6連戦だったかをこなしました。
こまっちーが中心で進めているわけではないので少人数ではありません。
こまっちーの人望の無さは異常ですからね!
自分でやろうと思うと勝手に少人数になっちゃう!(泣

構成はナ赤吟黒黒 シ赤
アカモを体験した事のある人はこまっちーだけだったので色々説明にぅにぅ。
にぅにぅした結果、構成は上記の通りで戦術の下記の感じに。

エリア付近までNMを運んでナ/忍が盾をしつつ黒によるエリア精霊。
かかってる弱体の数で自身のHPを回復するTP技があるので
弱体はエレジー・スロウ・ポイズン程度にしてもらいました。
アカモは白魔でナ系を優先で唱える癖があるもより。
なのでポイズンはダミー的存在。

召喚される幼虫2匹の内1匹は赤/忍(こまっちー)が戦闘終了までキープして
もう1匹の幼虫はシーフが釣ってエリア消しの繰り返しです。
幼虫は成虫に成長しますが赤/忍だと問題なくキープ可能でした。
最初はシーフも回避装備でキープしてもらう作戦でしたが
上手くいかなかったのでエリア消しをして貰うようにしました。
頻繁に幼虫を召喚するのでシーフさんが忙しそうにこまっちーの目には映ったにゃ。
赤/忍だと成虫になっても寝ないだけでグラバイ入るしでら~くらく。

こまっちーの番ではオーガニクスが出たので嬉しいお小遣い!
地味に昨晩、空業者活動をして西玉ぽろりの30マソげっとでした(2828
片手剣スキルアゲのついでに抽選ドールをやってたら湧くのだもの。
西玉もオーガニクスもゲトしたその日の内にロランバザーでサクっと売却成功。
特にギルで買える装備で欲しい!ってものは無いのですがギルが貯まると嬉しい。
何というか財布に貯まったギルをみて2828するのが趣味なのれす。
悪趣味ではないはず…(´;ω;`)

アカモート連戦も終わってこまっちーも含め4~5人はこれでステ4ができる様に!
毎週土日で進めているのでやれたら来週はステ4祭りなのかにゃー。
土曜日は残業dayの予定なので出来れば日曜日がいいなぅ。

あ、あと先週はグスタがサンド領になっていたので補給しました!
これで全箇所制覇したかもかも。
と、言ってもグスタにOPする事ってぶっちゃけ無くない?



最近、妙に気に入った曲。
仕事中永延エンドレスで聞いてます。
こう…何といいますかジャストフィットした感じ。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
