今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

3人でジャグナー〔S〕過去戦績NM
ぬぬぬぬ

リンバス活動の前にレイジにゃんに誘われたので戦績NMの一箇所にゴー。
向かった先はジャグナー〔S〕のものです。
今回はナ踊赤の3人での攻略でした。
TOP画像は全く関係ありまえん。

戦い方はいたって簡単です。
ナがボスを含め雑魚からふるぼっこされつつ1匹づつ3人でこちらもふるぼっこ。
サポなどはナ/戦,踊/忍,赤/白となっております。
こまっちーは踊り子。

ちなみにナイトのレイジにゃんはブルト&イージス持ち。
うん、いたって簡単と言うかこの装備レベルのナイトあってだよね。
赤/青とかでも耐えれるかもしれないけど攻撃力がしょぼすぎると思います。
ナ以外の仕事は防御ダウン状態になったらナイトが「@」で報告しイレース。
フィーバードピッチの防御ダウンは盾が発動すると平気らしいです。
踊り子は殴ってWS撃ちつつワルツとかサンバを適当に踊るだけでございます。
大変なのはナイトだけです。わあい♪楽ちん♪

しかしふるぼっこされてるとこを見ると面白いです。
面白いというかですね…ナイトのレイジにゃんのフェイスはネコF6なのです。
F6と言えば殴り声が「ヘケッ」で有名かと存じあげます。
だがしかしなのだよ。
殴られ声がかなりヤバイ。すごい可愛いです。
あっ…んっ……みたいなみたいな!
今度F6フェイス(通称セミフェイス)がPTなどにいたら聞いてみて下さい!
殴り声をではなく殴られ声を(要するに被弾時ネ。
F6ねこちゃんが後衛だったりしたら前衛はわざとヘイトを稼がずに是非っ!(外道
ふー…。ちょっと熱く語りすぎちゃったかな^^?

そんなふるぼっこSS

埋もれてる…

ノールに埋もれててよくわからんかったー/(^0^)\

でもこれをやれるのは新月または新月よりの月齢じゃないと厳しいかも。
満月などのノールはちょっとにゃー。
TP技のHP回復量や攻撃間隔もッパネぇですし。

素材やオグメはウーツ鉱が出たくらいでショボンヌ気味。
ここ最近は素材に恵まれてないのでウーツ鉱が出ただけでも良しとしますか。
戦績が心許ないけどまたいきまっしょい。

あ、動画を撮ろうかとも考えましたが赤さんが
こまっちーと直接の知り合いではなかったのでやめておきました。
それにこまっちーが空気過ぎるので動画見返すと悲しくなりそうだから( )笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
