今日もどこかで一日一【迅】


荒ぶる鷹のポーズ
ロボとねこ

インしてからはまずカンパニェ。
やっぱりどうも人が少ない19時頃と言ってもダメだにゃー。
何がダメかと言うとゴニョゴニョ…。
しかもですよ!
クロ巣で侵攻カンパをしている時にこれは2000expは堅いな!
と思っていたらとーつーぜん君からのR0♪(何の歌か分かる人いるかな…。
稼いだ分がぱっぱらぷーです。

このやるせなさをsayで
回線落ちで稼いだ分が0に(´・ω・`)
嘆いてみると近くのヒュム♂白魔さんが
おふ…
と返事してくれました!イイヒトダナー( ;∀;)
仕方が無いのでタグを付け直して再度稼ぐにゃー!→カンパ終了のお知らせ。
やる気を根こそぎ持っていかれたのでカンパニェはこれにて終わりんぐ。

過去ウィンに戻って踊り子にジョブチェンジ☆彡
やる事は勿論アンフィプテレたん狩りです。
日課だもの!やらずにいられない感じ。

荒ぶる鷹のポーズ

こまっちーの格好がまさに荒ぶる鷹のポーズ。

へ○へ <荒ぶる鷹のポーズ!
 |Λ


良い具合にSSが撮れました。
そのおかげか戦闘時間21分54秒と最速をマーク。
素材は…(´;ω;`)うぅ。

あとはちょろっと、このみんのモンクアゲ(Lv60PT)に赤で参加してメリポ稼ぎ。
1時間20分ほどの狩りでしたが
総獲得経験値[内専心]:18766[2031]
時給[専心抜]:13731.2[12245.0]
何気にというかやたら稼げてました。
ちなみに獲物は火山石碑前のカニで構成はナモモコ吟赤。

PTが終わってからはお空へ登ってスキルアゲ兼潜在消し兼FoV
潜在消しはシャープソード。
赤のミシッククエで今現在Nowこまっちーは45層までなので必要ptsは3120pts

ロズレ潜在消し+スキルアゲ

運が良ければデスポも!と意気込んでましたが湧きませんでした。
でも1つの目標は達成できたので十分でございます。

片手剣スキル240!

キター240きた!サベッジクエ受けられますゾ。
ロズレはひとまず置いといて先にサベッジを覚えようと思います。
そりゃー3120ptsよりは300ptsでしょう!(300ptsだっけ?うろおぼえ。
しかし赤はある程度装備を整えると硬いですね。
つよロボ相手でもファランクスをかけておけば殴り殴られで楽しめますから。
1匹倒すのに5分30秒はかかるのにダルさも飽きもこない不思議。

一応めもめもロズレ59/3120pts

Comment

 秘密にする

「R0」=「手紙」なら、なんとなくあれかなってごにょごにょ('~')
紅のネコ | URL | 2009/10/28/Wed 08:27[EDIT]
おお!分かってくれた人が!
正解ですm9(・∀・)
いい歌ですよね。
青春時代が思い出されます。
こまち | URL | 2009/10/29/Thu 03:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
