今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぽかぽか楽しい!
サベッジ潜在消し

肉の人がクラクラを貢いでくれt…じゃなくて貸してくれたので
ここぞとばかりにソロっと潜在消しを頑張ってみました。
潜在消しは昨晩に受けたサベッジクエのものです。
FoVやりつつとかも考えましたがもう少し刺激が欲しい…
出来ればNMも湧いちゃったりして尚且つ金策も出来れば!
そう考えた結果、ウルガラン山脈でボナコン狙いで潜在消しです。

いやはやクラクラの瞬発力はすごいです。
TPがもりもり増えて行く…。
こりはたのしす!
借りパクしたくなってくる!
なんちゃって^^v
潜在消しとはまったくもって関係ないけどクラクラが
踊り子も装備できたらアンフィピテレ狩りが楽そうだにゃー。
と、思ったけど踊り子は片手棍スキルなかった( )笑

ぽかぽかぽかぽか×∞

結局2時間40分ソロでぽかぽかしまくってました。
おかげさまで238pts消化できたもより。
@62程で潜在も消えることでしょう。

ちなみにNMは2時間40分も狩ってたのに湧きませんでした。
くまなく牛さんをしばいてたはずなのに…湧かないとは…。
潜在消しがメインですからptsも稼げたしヨシとしておく事にします。
ポジティブポジティブ!(謎

Comment

 秘密にする

某所に動画上がってますが羊ちゃんで時給1万超えるよ!専心抜きで!
でも一時間続いたためしがにぃ^-^v
れいな | URL | 2009/10/29/Thu 06:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/29/Thu 14:28[EDIT]
ポカポカ楽しいですよねー!

うっぱらっちゃいましたが、クラポンで麒麟 玄武 虎につっこむのが好きでした(・∀・)パママー

後はクエNMを力まかせにクラポンとかとか、唯一赤で振り回せなかったのが心残り(涙)
らお | URL | 2009/10/30/Fri 00:05[EDIT]
>>れいなさん
クラクラチゴー焼きの動画はブログにうpされてた時に拝見しますたよ!
ちょこっとだけ私もやってみましたが楽しいですね。
でもまぁすぐ飽きが来るのも何となくわかりますw

>>管理人のみ閲覧できますさん
こんぬつはー。
足跡にそちら様があったのでちょい前から拝見してました!
リンクの件に関しては煮るなり焼くなりお好きどうぞ(*´艸`)
あぁそういえばCMを簡単に作れるサイト面白そうですねー!
私も時間がある時にでもちょっとやってみたいと思います。
報告どもでした!

>>らおさん
ΩΩΩ<な、なんだってー!
うっぱらっちゃたんですか;w;
もったいにぃ…。
それはともかくクラポンの瞬発力は楽しそうです。
モンスターのHPがみるみる減っていって爽快感がありそう!
こまち | URL | 2009/10/30/Fri 02:51[EDIT]
足跡残しておいてよかった!!ありがとうございますー!!カンゲキ!
CMぜひ楽しみにしてます(*´д`*)b
そあらん | URL | 2009/10/30/Fri 14:53[EDIT]
うへへ(´∇`)
CMは結構興味が注がれるので情熱がある内にやりたいとこですw
ちなみに私は恥ずかしがり屋なので足跡残さない設定(´・ω・`))
こまち | URL | 2009/10/31/Sat 05:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
