今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

片手剣EVWSNM【Girtablulu】踊り子ソロ
くりるらたん

クラクラのおかげで300ptsもソロでサクっと消化!
残すはNM戦のみとなりました。
ちなみにクラクラは宅配で肉の人に返しました。
借りパクしたい欲求を抑えるのに大変でした。
一応お礼としてウルガランミルク1Dも一緒に(*'-')
「搾っておきました」というメセを添えて…(何かこう色々想像できるかなと。

片手剣EVWS修得クエスト「秘めた破片」
NMぽっぽ場所:Altepa Gate奥の流砂洞I-6「???」
ぽっぽするNM:サソリ族「Girtablulu」

アルテパゲートはガルカ以外ではソロでは開ける事が敵いません。
こまっちーがどうやってNMぽっぽ場所まで行ったかというと
ゲート奥に倉庫を待機させているフレがいるので開けて貰いました。
NM戦はソロれてもこの部分はちょっとどうしようもないにぁ。
世の中どうしようもない事もあるです。
だからと言ってすぐ諦めたら試合終了だって白髪のデブ監督が言ってた。

秘めた破片踊り子ソロスタートッ!
しゃおの忍者でソロった事は昔にあります。
その時の記憶を紐解くとだいぶ弱かったような…そんな記憶。
うろ覚えの部分もあったので様子見しつつ食事などを吟味。

食事なしでも当たる様だったので攻撃力うp用に山串をチョイス☆彡
終わってから命中率を見ると86.7%だったのでピザかシースーでヨカッタかも。
他に踊り子というジョブとしては扇の舞いは張らずに殴り愛。
扇の舞いは蝉リキャがおっつかなかったら使おうと思ってました。
そんな事はサパーリなかったのでヘイストサンバなどを踊りながらペチペチ(*'-')ノシ
回避率は回避装備で78.3%でした。すっごい避けるネ!
避ければ避けるほど楽なのですがヘイスト装備でも良さそうだったかにぁ。
デスシザでの事故や腐ってもNMだけあって攻撃力高いので石橋を叩いてました。

サベッジNM

ステップはボックススタッタークィックほどよく適当に( )笑

殴り愛をしててEVWSクエNMは偏りがあるように感じました。
骨系はやっぱり種族のせいもあって戦いにくいです。
両手棍クエのあたりだと黒魔なのでアイススパなどがうざったいですし。
かと言ってソロできないわけじゃにぃけども。
あ、あと片手棍のツボもガ系を止められないと厳しそうな気もします。
しゃおの忍ソロでは運良くってレベルで勝てたのも良い思い出。

しかしなんだ…このNMは弱かったです。
こまっちーの踊り子でも13分30秒ほどで倒せました。
自分を持ち上げて言うとソロNM経験から来るその場その場の閃きがあっても
通常攻撃やWSダメージが上がったりするわけではないのですし。
貧弱一般人装備でも平気の助( ・ω・)
ちなみにHPは1万ほどかにゃ。

じゅふデジョンで戻ってクリルラたんに報告。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

サベッジブレード修得!
おめでとーありがとーおめでとー。
これでこまっちーも、ひゃっほっぅぅっぅぅぅぃい!出来ます。

ぶれてるけどこの格好は…

SSを撮ったらものすっごいガニ股だし…。
はしたない(´;ω;`)
ごっつぁんです!って言ってそう。

動画はこちら
o( ToT)っ片手剣EVWSNM【Girtablulu】踊り子ソロ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
