今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ハロウィンにゃー
ハロウィンコマチ

何だかよくわからないものに仕上がってしまいました。
とりっくおあとりーと!
でも地味に時間がかかったのでペタペタ。
同じ角度になるように調整しつつ/dance 1を何度も何度も!
フードつきのままじゃ様にならないよねーと思ったので
まずはイアリクロークを着て踊ってるSSをパシャリ。
ほいでもって裸で踊ってるSSをパシャリ。
そしたらクロークSSを顔面抜きで切り抜いて裸SSから顔面だけを切り抜き。
あとはクロークSS(胴体)+裸SS(顔面)を合成して首回りをちょちょい。
バックの木はっていうか灰色のは木だからっ!
木はお空で潜在消しをしている時に丁度良さそうなのがあったので
SSを撮ってトレースした後にブラック50%をどべしゃーっと塗りたくりました。

ホントはカルドあたりに血糊をのせて持たせる予定でした。
上手く出来なかったので断念して紆余曲折の果てに…。
センスが欲しいです(´;ω;`)
あ、ちなみにちっさくて見えにくいけどジンジャークッキー咥えてます( )笑
ジャックオーランタンも自分で書いたけどこれが一番良く出来てる気がする。
適当だけどな!

えふえふの方はインしたのも遅かったのでお空でFoVやって終わり。

サベッジde潜在消し

デスポ湧かなかった!じゃんねん。

めもめもロズレ潜在→87/3120pts
潜在消えるのがこれっぽっちもしないのは気のせいではないはず。

Comment

 秘密にする

かわいいぃぃいい!
感動しました!!かっこよくまとまってますね。
センスあるなぁって思いました。
ポストカードみたいので欲しい(*´Д`*)
切り絵っぽい感じカッコイイ!あとコマッチーさんのダンスモーションと
構図がすごくマッチしてる!!カボチャかわいいし!!!!
フォントもいいなぁ。。。
なにげに難しいですよね、SSとイラストの組み合わせって。
すごいなぁ。
こういうのみると、自分もなにかつくりたくなっちゃいますw

あと、これを地味にコツコツつくるこまっちーさんを想像して軽く萌えw
桃蛇 | URL | 2009/10/31/Sat 07:29[EDIT]
わあい♪誉めらりた(*´ω`))
ありがとーございます!

構図とかはまぁ…うんともかく!フォントは個人的に気に入ってます。
何か合うのないかなーって探してる内に見つけました(*'-')
SSとイラストあわせたりとかの合成はなかなか楽しいんですよねー。
その内にでも実写風景画像とかと合成してみたいと思ってます(照

Σ(・ω・` )
萌えられたー!照れ照れ(/ω\)
こまち | URL | 2009/11/01/Sun 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
