今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

エンジェルリング命中+4
みいたんの石夢

フレでありLS麺でもある、みーたんの石夢へごー。
モ狩侍吟赤白と極一般的で尚且つ普通の構成で行きました。
こまっちーはモンクでみーたんは詩人。
侍はサポ狩で通称サムカリっちぅやつです。

こまっちーは少し前にクリアしたのですが報酬のオグメリングぽぽっぴどぅ;;
一緒に進めてクリアしたLぬこはMND+4リングにMND+1付いたのが出たらしく
それって合せてMND+5じゃん!羨ましくない><と言ったら嘘になるレベルで
大変羨ましく思ってしまったのでこの機会に!ぽぽっぴd(ry

石夢最終BCのボスには魅了TP技があるじゃないですか。
デファレンスっちぅやつ。
今回の主役のみーたんには詩人だったので特に魅了の事は言いませんでした。
モンクとかで魅了避けをしなきゃいけないジョブでもないし別にいいよね?っと。
歌を歌いに来た時に魅了されたら魅了されたで愛らしいマンドラが見れるし♪

マンドラがいるにゃ

マンドラがいるお!

計画通り

言わなかったってのは後付でブログ書いてる時に思いついたんですけどね。
魅了マンドラになったのは全くの偶然なんだ。
こうなってから、あ…全くTP技とかの注意点言ってなかった!って事にΣ(°O° ;)
すんまそん(´;ω;`)

ほいでもってBCクリア!
みーたんクリアおめっとさん!

そして報酬のオグメリングはどうなる?
狩人だった人はAGI+4リングにAGI+1とVIT+2ついたもより。
ステ+的にははずれではないけど…うーん……。
サムカリだった人にはデスリングに回避+2だったかにゃ?
他の人は素材だったりなんだったりアレやソレやコレ。

こまっちーのオグメリングはこうなりました。

エンジェルリング命中+4

個人的には当たり!
ダンシングエッジ用に使えるのと通常攻撃時の命中リングとしても使える!
CHR+4はささやかとは言え踊り子にとって+ステータスですしにぁ。

おかげさまで日曜のアンフィプテレ狩りでは爪がどろっぽ。
たぶん関係ないですけど。

今までは同じ命中+4のエクフォリアリングを使ってました。
エクフォリアを売ろうかなーと思ったらエンチャント使ってて売れなかった…。あぅ><
そういえば…
エクフォリアのエンチャントを使い切るのって至難の業な気がします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
