今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

next426
ぎゃあああ

あ…う…><

事の経緯はこうです。
アンフィプ狩るおー!→一瞬の油断が命取り
ふー…D4にはなっちゃったけどギリギリLv75に踏みとどまったぜ!
アンフィプ狩るおー!→釣った!段差に引っかかった!デーモン来た!
ふー…ギリギリ呪符リレ間に合ったぜ!
よっこいしょーいちっと(蘇生)
生命感知でアンフィプたんインしたお。

…d=d(´д`)b=bどぅーんどぅーん。

うぅ…久々にLv74への転落劇をしてしまいました。
これは由々しき事態。
保険はともかくとしてLv75には戻しておきたいにぁりん。
と、考えてる時にヒポポタマスさんから
「レベル74ってなにww」
テルがチリリン来ましてどっか75に戻す適当なとこないかを聞くと
そんな時はテリガンFoVをちょっとやればいいのさ(キリッ
その手があったかー!そんなこんなでテリガンへとダッシュ&ゴー。

他の人と被らない訓練を受けようと思いラプ×7&コカ2だっけ?3?のを。
ページは3だったかな!?覚えてないです。
適当人生まっしぐらです(←ダメ人間いやダメねこ

コカの邪視を避けてるはずなのにやたら石化…。
ただでさえLv74にどぅーんして意気消沈だっちゅーのに。がっでm
そいえば昔、だっちゅーのってありましたにぇ。
おっぱい!おっぱい!

^-^

レベル75返り咲き

Lv75に返り咲き!
わあい♪
FoVノルマ達成のおかげで保険も1900くらいあるよ♪
まだまだ保険が足りないけどひとまず安心です。

そうそう月曜はリンバスの日でもあります。
リンバスはしゃおで出勤してるのですが…

はwぶwぶw

はwぶwぶww
花摘みではぶぶった!
せっかくなので久々にSSを撮ってぺたってみました。
いやー良いプリケツです。



右上の親知らず抜歯(リアル話)
親知らずが虫歯になってしまったので抜いてきました。
麻酔をするのでサパーリ痛くなかったです。
あれ?こんなスマートなもんだっけ?と思うほどにきゅぽっと。
でも親知らずがあった場所にぽっかり穴があいていて超きもい!
あと血が止まらない…。
お風呂ダメ!絶対!と言われていたのですが我慢できずに入っちゃったしね☆彡
血行が良くなってというか頭に血が上りもうどっぱどっぱです。
鉄分味うまー(´;ω;`)
あ、あと前回歯医者にいってやってなかった分のキレイキレイもしました。
芸能人は歯が何とやらレベルで白い歯に。
(・皿+・)

ロズレめも→221/3120pts

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
