今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

いぬばか
いぬばか

またしても漫画本を大人買いしてしまいました。

いぬばか
主人である宮内すぐりと愛犬るぱんが田舎から東京に出る際に
ひょんな事からペットショップの店長飯田哲平と衝(笑)撃的な出会いをし
後日、飯田哲平が店長を勤めるペットショップわっふるで働くのがお話のはじまり。
わっふるで働くようになったすぐりは様々なわんちゃんそして飼い主との交流を深め
時には泣いて時には笑ってとハートフルコメディー?みたいな。

超おもしろっす( ・ω・)b
どれくらいおもしろっすなのかと言うと…
祝日だった火曜日の11/3は眠かったので22時には寝るつもりでした。
でもせっかくだし1・2巻だけ♪うんうんそうしよー(待てそれはこうめいのわn(ry

気付いたら1巻から現在出版されている19巻まで完 全 読 破
やってもーたー。
読み終わった時には時すでに時間切れの朝5時過ぎ( )笑
っちぅくらい熱中するほどおもしろっす。
あ、その後は1時間30分ほど寝て出社しますた。
そんなわけで会社で更新しているのですが激ねむっす。

いぬばかですが生き物であるわんちゃんを扱う作品です。
そうなると当然ながらわんちゃんとの別れも描かれています。
これがもうね!こまっちーと一緒に住んでいたらいむを思い出して…
本気で涙出ましたね。
ここがポイント(*'ω')σ=σ
見る側にそう思わせる飼い主の心象などがしっかり表現されています。
わんちゃんを飼ってた経験がある人なら世界観に入りやすいはず!
あとあとわんちゃんを見たり触ったりするとほにゃ~っ(*´ω`*)てなりますよね。
犬好きな人ならわかると思います。
他にも専門的な部分もしっかりなので気付かされる事もあるやも。
そゆ部分もぎっちり描かれているので面白いですよー。

詳しく知りたい方はこちらで
(*・ω・)っ『いぬばか』スペシャルコーナー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
