今日もどこかで一日一【迅】


【Lord of Onzozo】踊り子ソロ
オンゾゾの地図げっと

オンゾゾに篭ってNM三昧(´・ω・´)!
ナラシンハ・オセそしてLoO
でもでもオセさんだけ湧かず終いでした。
そんなこんなでLoOを踊り子でソロっとな。

Lord of Onzozo-ロードオブオンゾゾ
種族:アクアンSea Monk
Lv:74~77
使用魔法:フラッド・ブライガ・ウォタガIII
出現場所:オンゾゾの迷路H-8
抽選:Flying Manta
リポップ:約16時間~
約30分でハイパー化
引き寄せアリ

戦いはじめる前からLoOのレベル的に見て負けないと思ってました。
怖いのはウォタガIIIくらいであとは特に怖い部分がありませんから。
とか言いつつ若干緊張してたりも( )笑

フラッド以外は全てガ系なのでリキャの許す限りVフラでスッターン作戦。
Lv74が湧いたら言わずもがなで最強のLv77が湧いてもレジは少ないと予想。
念には念を入れてスタッターすてっぽを入れて殴り愛です。

ジョブ:踊/忍
食事:山串

LoOは手を出すと開幕から何かしらの魔法を唱えてきます。
なので即効でスタッターを入れてVフラスッターン!
この開幕のスタンがすんなり入ってくれたのでこれは勝つると確信しました。
スタンが入らずガIIIを直撃してしまうと500~600は覚悟しなきゃです。
魔法を撃ってる来る間隔がそれなりにあるとは言えワルツにTPを消費していたら
WSも撃てないしで下手したらハイパーもしてしまうかもしれにゃい。
ハイパー化までは30分も猶予があるもよりなので通常だけでも削れそうだけど。
要するにアレですね!直撃しても回復できるアテがあるなら平気っぽそう。

LoO踊り子ソロっとな

ブライガで蝉を剥がされると厄介なので
蝉リキャに余裕を持たせようと一応は回避装備でぽかぽか。
扇の舞いを使うほど蝉が苦しくなかったのでサンバを踊りつつです。
ヘイストサンバだったりドレインサンバだったりその時々で適当に。

すてっぽは基本スタッターであとはボックスを。
山串でも十二分に命中は確保できるので攻めてみました。
とてやとてとてレベルのNMだとダンスなどのダメージは300-400程度。
でもLoOはやっぱりレベルがそこまででもないので600程度は出てたみたい。
この辺は墓場の桜NMにも通じるものがある気がします。
あちらさんもレベルが低いので山串でも無問題です。
あとガ系を使うので基本スタッター入れてVフラってーのもそうねぇーと言った感じ。

ほいでもって10分程度でさっくりの助(・ω・)

シャル貝(´・ω・`)

130ptsの経験値って事は湧いたLoOはつよのレベルだったのにゃ。
そしてどろっぽはシャル貝。
べ、べつにオクターブクラブとか欲しくないし!(←強がり。

動画コーナー
(*・з・)っ【Lord of Onzozo】踊り子ソロ



おまけ

蜘蛛がなぁどうにもこうにも

釣る→引き寄せ→蜘蛛<やっほ^^×2
開幕から蜘蛛2匹もついてきたらちょっときついっぺ…。
それでも土俵際の踊り子さんで@3割程度まで粘り腰。
負けたけどにゃー。
ビビアン自体はぶっちゃけ万能薬があれば強くないと言えます。(弱くはない。
どちかというと最大の敵はやはり蜘蛛が絡んできやすいこの環境。
環境がNMです。

Comment

 秘密にする

こまっちーやるなぁ・・・・・・・年下ですが結婚してください。
| URL | 2009/11/05/Thu 06:55[EDIT]
やる時はやるこまっちーです(`・ω・´)
結婚はまたの機会に(`・ω・´)b
こまち | URL | 2009/11/06/Fri 04:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
