今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ちょんちょん(*'-')σ=σ
ちょんちょん

ばじょなぽの日に残業デーじゃなくて良かったー。
でも別にやる事ないわな(´・ω・`)

と、思っていたのですが…
ヒポポタマスさんに誘われて1匹だけ新NMと戯れてみました。
何でもメリファトに追加されたコカNMはヘイスト3%のベスト落とすらしい。
これはスウィフトベルトを持っていないこまっちーには良いっぽいゾ。
もし誘われなかったら絶対行ってないね。
きっとマンドクセ(´д`)な心境になって適当に時間潰して落ちてたに違いなす。

コカNMの「Chonchon」はF-9付近に湧くもより。
ていうか…名前が……( )笑
ちょんちょんw
ちょっと可愛いらしい上にユーモラスじゃないの。
ちょんちょん(*'-')σ=σ)´艸`*)アァン

NMは抽選ではなく時間ぽっぽ。
倒されてから60~90分で湧くの?知らないにゃ。
でも多分そんな感じだと思います。

ヒポさんから前回倒された時間を聞いて2りで張り込み開始。
ジョブはヒポさんがトレ4のシーフでこまっちーは赤です。

60分を過ぎても湧かなーい。
こうなるといつ何時(なんどき)湧くか分からないのでひたすらうろついてました。
ライバルもちらほらいました。4-5人かにゃ?
/anonではない人のジョブは獣だったりサポ狩だったりでスキャンあると便利?
そんな雰囲気の取り合いオンライン。

まだかなーまだかなー。

ヒポさん<釣った!

(°∀°)!

ヒポさんのすぐ近くに湧いたようで赤ネームのちょんちょんw

つよさは?コカ

強さの程は赤魔の両手棍が余裕であたる強さ。
お分かりだろうか?
Lv75なら雑魚っすよっていう風味。
あ、NMの通常攻撃には追加エンストーンがありました。

湧いた場所はF-9。

ちょんちょん座標

赤丸が湧いた場所で現地に行ってみると分かるのですが
坂になってるとこから平坦になりかけてるとこ(←分かりにくい説明。
でも座標はともかくここ!ってわけではなくこの辺っていう認識で良いかも。
ヒポさんが最初に湧いたのを見た時は坂の上付近だったそうなので。
ちなみに前回倒されてから80分経過くらいで湧いたのかな?たぶん。

そして注目のどろっぽは!?

ヘッドロングベルト

ヘッドロングベルトきたーー!
ヒポさんのご好意でこまっちー頂きまんもす。
脱クィックベルトです。

ヘイスト1%分だけこまっちーの踊り子がぱぅあーあぷ!
ふー…今回のばじょなぽを十二分に満喫しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
