今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

収穫なし
じゅわわー

みんなばじょなぽに首ったけだよね!
ううん、知らないけどきっとそう。
そう思ったので海蛇で時々2回攻撃しちゃうのを狙ってみました。
抽選時間とかまったく分からない状況です。
でも時間計り放置人やライバルが皆無!清清しい…。
これは頑張っちゃうしかないにゃ。

翌日の出勤が遅出おkな事を良い事に20時~25時まで粘りました。
途中でLぬこが遊びに来てくれなかったら余裕でだるんだるんモードだたかも。
ちなみにもしNMが湧いたら手出し禁止条例が執行されます。
Lぬこ自身は金貨奥ってあんまり行かないから適当に暴れたかったらしい。
こまっちーにとっても話し相手がいると楽しいのである意味助かりました。

で、本命のNMはというと…

うん…湧かなかったんだ。
なので25時でログアウトし日記を書いてます。
24時過ぎた辺りに外人忍者がきて取り合いはなぁ…という気分にもなりましたし。

っちぅわけで書く事なすな雰囲気です。
お疲れ様でした。



最近のこまっちーの音楽志向。



声が可愛いのとリズム?メロディ?その辺がお気に入り。



これも同上な理由で(*・ω・)b



歌詞を中二病と思わなければ(*・ω・)b

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
