今日もどこかで一日一【迅】


王国儀仗の怪
仕事から帰ってお風呂も入って、さてえふえふだおっ!
と、思ったらAM2時からメンテとか…。
インした時間はAM1:30だったので何もできないです。
メンテ終わるのは4時かー。

しばし悩む。

ちょっと頑張って起きてメンテ終わり次第ジュワってみよう。
あ、そだそだ。
シグ切れちゃうかもしれないから王国儀仗で任務ご苦労!しとこっと。

なんで杖発動しないんだろう?

何故か発動してくれない王国儀仗…。
なぜ……?
シグエリアで尚且つこまっちーはサンド所属民なのに。
なにゆえ?

%のバーは出るものの…
ブリリアントスノーのエフェクトと共にかかるはずの任務ご苦労!がー。
なんでだー!?
わかる人いますかね(´・ω・`)?

☆追記

25人

へっへー。25人中の1人なんだぜー!
これはライバルとか皆無でっしょ。
普通に?ライバルさん3名ほどいらっしゃいました。
全エリアで4/25がひしめき合う海蛇…。ほっとです。
1匹だけ抽選を狩ってはずれだったので落ちました。
はふーんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

自分の所属してる国が、支配してるリージョンじゃないと使えないのではないでしょうか。
うろ覚えなので、間違ってたらすみません。

いつも楽しく拝見させていただいてます。   かしこ
| URL | 2009/11/13/Fri 03:29[EDIT]
確か低地エルシモはサンド支配だったんですよねー。
いや記憶が間違ってるかもですが><;
これからもへっぽこブログですがよろしくどうぞ(*・ω・)っ
こまち | URL | 2009/11/13/Fri 04:16[EDIT]
> シグ切れちゃうかもしれないから
ということは使った時点でシグは残ってましたか?
上書きは出来ないはずなので、それが原因ではないでしょうか。
とおりすがりのタルタル好き | URL | 2009/11/13/Fri 09:27[EDIT]
いつ構うのか気になって夜も眠れない☆
しょ | URL | 2009/11/13/Fri 11:45[EDIT]
>>とおりすがりのタルタル好きさん
……!
それだー!
ありがとうございました(*'-')
ていうか上書きできないのかぁ。

>>しょっぽこ
(;´・ω・`)
こまち | URL | 2009/11/14/Sat 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
