今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブナジアンこまっちー
シフあげ

シーフをせめてLv15まで上げようと思い立ちました!
でもLv5でだるんだるんモードに突入ったので諦めました。
早い!もう飽きたのか!さすがこまっちー…。

現実的にと言うかえふえふ的にトレハン1は欲しいところです。
赤/シでうろうろして素材うみゃーとかね!
でもそんな機会あるかにゃ?
と考えるとパっと思いつかない梅干大の脳みそです。

シーフはLv5で諦めましたが違うジョブは目標のレベルまであぷ。
そのジョブは何かと言うと忍者です。
目標のレベルは40
何ゆえ40なのか?と問われたらこまっちーはこう答えます。

ふぉみゃむ水道でサブリガをソロで取れるでしょう?

と…。
たぶん忍者でやるのが一番こまっちーの持ちジョブでは楽そう。
楽しみだにゃー。
ちなみに忍者は、このみん(モンク)が人集めをしてくれて
獲物は過去コリで忍モモ青狩白の構成にて時給1万ほどの我コリ。
久々にこまっちーでは忍者をやりましたがLv75目指してもいいなぁと思ったり…。

忍アゲ

一応腰装備はヘイスト3%のものがあるしにゃんこハイダテもあるしね。
メリポは片手刀にはふれないけど装備だけで言えばそこそこにはなると思うにゃ。
何か決定的に足りない装備あったかな…。薄とかは別に無くても良いしにゃー。
あーラジャスブルタルくぁ!これは盲点です。
あくまでもこまっちーの考えではですから!

ま、そんな事は置いといて忍Lv40になって残すはプロミヴォン。
みーたんもインして来ないし今週は無理ぽいなぅ。
と、思ってたらひょっこりインしてきまして急遽プロミヴォン-メア開催。
最初の時点では、こまっちー・しゃお・このみん・みーたんの4人で行くつもりでした。
こまっちーとしゃおの中身は1人なので中の人は3人。
でも、ヒポポタマスさんの用事も終わって間に合ったので6人で行く事に。
中の人は4人。最近の2垢とか複数垢持ちの多さを物語ってます。

構成は戦シ召召召白。
アスフロ祭り\(^0^)/
これは超絶余裕なふいんき(←何故かへんかn(ry

ひとまずENMからやろー^^
のりこめー^^

ENMでいきなり苦戦(爆
みーたんとこまっちー憤死です。
クリアする事は出来たので結果オーライだと思います。
その証拠にクリアした後

超余裕!
死者0!

などと和気藹々でしたから。
ほいでもって本番です。
作戦は開幕からアスフロ×3で一気に畳み込む感じ。
メアボスは回転木馬っちぅ卑猥なTP技や瀕死+ヘイトリセTP技があるのでややうざい。
そんなうざさを吹き飛ばすにはアスフロ祭りで一気に行くのが手っ取り早いはずです。

アスフロ祭り開催

ENMよりもさすがに2h全開だっただけあって楽でした。
アスフロ履行は合計5-6発かな?撃ち込んで無事にクリアです。
イベントを挟んでー

PM第二章

PM第2章-忘らるる聖者の島へ突入。
PMのこのタイトルでるとこはカッコイイと思ってます。
おおー…ってなる。

タブナジアンこまち

こまっちータブナジア上陸!
ィィぃぃやゃっっっっほぅぅっぅぅぅぅ!!111!

競売とかポストはまだ使えないので微妙ですけども。
いーんです!ひとまずここに来れただけで嬉しいにゃ。
このみんとみーたんお手伝いありがとね!
まだまだ手伝って貰っちゃう予定だけど(/ω\)

これで少し進めればついにふぁみゃむ水道です。
忍者もLv40に上げてありますし…いよいよですな。
ふとももベルト付きの白パンツ目前!
楽しみすぎます。



業者ワロタ

業者必死すぎでしょう?
テルやシャウトがフィルターされるからってsayで永延と言わなくても…。
サンド港とサンド北へのエリアチェンジのとこでsayってました。
無意味だと思うのだけどなぁ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。