今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

チェンジで
サブリガとり

ちょちょっとPM進めてふぉみゃむ水道へ入れるようになりました。
ゲミニーサブリガ取ったるにゃー。
忍ソロで行ってきたでありんす。サポは赤です。

水道は礼拝堂よりサブリガのどろっぽが良いらしいので
ここは安全にケアルも使えて魔攻もつく赤がいいよね!
FCも1段階程度はつくのかな?つくと嬉しいです。
場所は2枚目MAPのE11あたりの広場です。
シーフフォモルと狩人フォモルは抽選なのがちょっち厄介極まりなし。
でも他の場所はPTを組んでるので勝ち目がZero

Lv40忍装備

Lv40忍者装備はこんな感じ。
詳細を書くのはめんどいのでアイコンというかグラで判断してください。
めんどくさがり屋ですいまえん;;
指輪は石夢オグメのもので攻+5や回避・モクシャがついている優れもの。

食事はスキッドスシでしたがスカスカですにゃ。
回避装備っていうのもあるけど、さすがの「とてとて」です。
そうとてとてなんですよ!奥さん!
Lv40あたりの片手武器のD値では削れない!削りにくい!
そんなわけで削りのメインは遁回しでございます。
水遁に始まり火遁で終わり水遁で始まるあの遁回しです。
フォモルは火が弱点だったと思うので火遁から始めるのが良いかもしれない。
けど聖牛遁回しの癖がもう染み付いててついつい水からスタートしてしまう…。

そしてお目当てのゲミニーサブリガはっちぅと……
収穫Zero
(´;ω;`)ブワッ

狩人ばっかり沸いてシフ湧かなすぎ!
出不精ってやつでしょうか。
あ、それはこまっちーか☆彡

とりあえず忍ソロで十分に倒せます。
ほいでもってここは14minぽっぽ。
待ち時間がうぼあーなもんで忍フォモルもチラっと。

忍者もできるっすよ!

忍者フォモルもやれるッッッ!
と、調子にのって更に忍者フォモルと殴り愛を演じたらシボンヌ。
二刀流&遁&手裏剣の鬱陶しさは異常でした。
ちょいとばかし忍者フォモルは運が絡みますにぁ。
そうそう忍サブリガはリンバス後にLぬことやったら出たのでゲトしました。
でもやはりお目当てのゲミニーが出ない!出にくい!
出ないっていうかシーフ自体なかなか湧いてくれない。

狩人さんはもういいのでチェンジで!
明日もソロってみよーっと。

Comment

 秘密にする

自分の過去記事見直したら、四日かかったらしいw
15体ってのは、シのみなのか全部なのかは忘れました^-^v
相当苦労したことしか覚えてにぃ
れいな | URL | 2009/11/17/Tue 06:35[EDIT]
けもりんでぺちぺちやった卑怯者がポップ!(゜Д゜)

抽選がそもそも運しだいですしねぇ(´ω`)
私は獣/シで3時間ほどでしたたしか(・ω・)
トレヘン1でもないよりはいいみたいです\(^O^)/
Mc | URL | 2009/11/17/Tue 15:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/17/Tue 21:57[EDIT]
>>れいなさん
4日も!?それはさぞかし苦労してますね…。
しかも15体も!りぽっぷ遅いのでしんどす(´・ω・`)
でも取れたときはその分嬉しいですね!

>>Mcさん
けもりんきたーーー!
スライム操って使い魔するのはあそこの常套策らしいですね!
しかもスライムにまかせっぱ出来るのでサポシが出来る…。
素晴らしいバランスです。
でも私はけもりん取ってなかったり><にゃー;;

関係ないけど、れいなさんもMcさんも青ぽになんですよね。
れいなさんはブログでわかるけどMcさんは昔のコメント名から判断!

>>管理人のみ閲覧できますさん
おぉふ…!わざわざありがとうございます。
でも仕事が朝からなのでちょっと無理そうです(´;ω;`)
お気持ちだけありがたく頂戴いたします!
こまち | URL | 2009/11/18/Wed 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
