今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ヘイスト20%!
ブリジット

この色艶、かほりだと!
おみゃーは変態か!
ん…ま、まぁ…気持ちはわからんでもない。
ブリジッドもこまっちーも変態っちぅ事です。

今日もふぁみゅむむ水道で忍/赤にてソロっと篭ってきました。
目的は勿論の助(・ω・)でゲミニーサブリガ。
シーフと狩人の抽選が厄介すぎますねしかし(倒置法?
昨日も書いた気がするけど。

昨晩と同じ場所で遁回しでざくざく狩りました。
今日はシボンヌする可能性があっておっかなすな忍ふぉもるにはノータッチ。
忍フォモルはねこなので殴り愛に酔いしれたいところですが我慢我慢。
その代わりにスウィフトベルトのトリガーであるコデックス取りをしました。
だってシor狩フォモル倒すと14分は暇ひまぷーですから。
コデックスは入り口方面の丁度の強さのタウからも出るので行ったり来たり。

タウは丁度だけあってかなり素避けするので弱いです。
遁なしの殴りのみで十分ならべる。
ミスって2匹と相対してた時もありましたが問題なく狩れました。
コデックスは何と!2匹目でぽろり。
こんなにどろっぽ率良かったっけ?と頭をかしげちゃいます。にぅ?
即効で落とされてしまったので暇つぶしも出来なく…(泣

仕方が無いのでひたすらシor狩フォモルを狩って14分待ち(つ∀-)
何体目かは忘れましたが狩人フォモルからサブリガが出ました。
狩人なのでゲミニーサブリガに非ず。
(´・ω・)っウィルゴーサブリガ。
い、いらねぇ…!ていうか狩人自体ジョブ取ってねぇ!
あ!狩人を取って75にするのもアリにゃなぁ…。
ねこ狩は可愛いしネ。

白パンだせー!
もはやスシ食べるのも勿体無いので食事なしの図。
基本遁術で削るので食事はいらにゃー。

早く出てーサブリガでてー。
そんな願いが通じたのか昨晩から通算8体目のシフフォモルでどろっぽ!
ゲミニーサブリガどろっぽ!きなすった!よっしゃーい。
14分の沸き待ちは超絶暇でしたが思ったより早く出てくれた気がします。
正直なところ数日はかかると思い込んでましたから。

残すはブリジッドのファッションチェック1&2をこなすのみ。
えぇ…ファッションチェック1もクリアしてなかったのですよ。こまっちーは。
とりあえず1はローブとブロンズサブリガで良いので楽勝ー!
2で何を課題に出されるかで今日ラッパリーをゲト出来るか否かが決定するる。

2で出された課題の装備はビロードローブとホーズでした。
ビロードローブはジュノ競売にあったのでカカっと落札。
ホーズが売ってない…けど下層で店売りしてるもんねー。
サクっと買って来てファッションチェック2も無事にクリア。

の前にーとりあえず白パンでもお約束的行事の1つで履きますか。

白ぱんちゅ

白ぱんChu♡とか自分でKIMOIと思います。
こまっちーはきもさも兼ね備えた存在なのなのです。

そんなアレやソレやコレがあってラッパリーハーネスげとです。

ラッパリーハーネス

踊り子ぱぅあーあっぷ!
これで合計ヘイスト20%です。
ちょっとこのヘイストパワーを試したい…うずうず。

だいぶ踊り子の装備もしっかりしてきました。
しかしまた目標(暇つぶし)が無くなってしまったー!
むむーん。
ひとまず適当にNM狩りでもしてラッパリーの恩恵を感じてみたいと思います。

Comment

 秘密にする

ラッパリーおめでとごじゃりもす(・∀・)

そのたうり、青ぽにでございますよ(*´∇`)
Mc | URL | 2009/11/18/Wed 19:33[EDIT]
こまっちーは変態なんかじゃないのにゃ
ちょっとえっちなだけなのにゃん
67 | URL | 2009/11/19/Thu 02:10[EDIT]
>>Mcさん
ありがとうもじゃもじゃもす(´∇`)

やはり青ぽに…!
青ぽには殴られ声と殴り声がキュートです(*´艸`)

>>67さん
どちかというとえっちで変態です><
こまち | URL | 2009/11/19/Thu 03:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
