今日もどこかで一日一【迅】


水クリ・⌒ヾ(*´_`)
リュフトジャンビアぽぽっぴ;w;

今日もリュフトジャンビアぽぽっぷぁ;;
2回やってみました。
つまり1回目は出なかったちぅ事になります。
2回目では…!
の前に回避装備はどんなの?とリクエストがあったので晒します。
こまっちーはまだ海へ行けないので発展途上です。
あくまでも現時点での装備になります。

踊り子回避装備

武器:アゾット/キューデルミヌ
投:ウォーフープ(釣りが必要でない場合はゴブリンクラッカー
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:イベイジョントルク
耳:エルシヴイヤリング/エルシヴイヤリング
胴:アンタレスハーネス
手:エトワールバングル
指:巧妙の指輪/エンジェルリング
背:コースケープ
腰:スカウターロープ
脚:レイヴンホーズ
足:ダンスシューズ

回避+74(ゴブクラの場合+76
AGI+22
スキル+7
になります。
AGI+も含めてだと回避+85。
そこに加えてC・ポジション5段階なので+15の回避+100かにゃ。
ゴブリンクラッカーの場合は回避+102か…数字だけみるとなかなか…。
SSはスキッドスシが切れていなかったのでその分AGI+になってます。
投擲もゴブクラの場合は指輪を抜かして全てが回避に関わる装備。

エルシヴ・エンジェルリング・スカウター・ダンス靴はオグメ品。
と言っても回避+はついてません。命中+やCHR+がついてます。
回避装備にしてしまうと命中がはふーんなので頭はオプチでも良さそう。
こまっちーは持ってないって事と皇帝の方が僅かに回避力は上なので皇帝です。

もし海へ行けるようになったらボクサーマントを入手したひ。
コースケープの回避+7よりはボクサーの方が上ですし。
つまりまだ回避+の見込みはあるって事に…ぐへへ。
あ、シャントトの報酬の脚にも回避+7をつければ更に…ドン!
レイヴンホーズの敵対-はPT戦だと邪魔だからにゃー。



Euryale本日1戦目。
踊シ召吟の構成。
ちなみに中の人は2名。つまり2垢使いが2名。
踊&吟→中の人いっしょ。
シ&召→   〃

作戦はマンボマンボでこまっちーの踊り子が避けつつ召喚獣で削り。
その際、召喚獣に大抵はタゲが行くので蝉リキャ的にもかなり楽チン。

でないー

はふんの助(・ω・)

Euryale本日2戦目。
踊シ赤召吟の構成。
踊&吟→中の人いっしょ。
シ&赤→   〃
本日2戦目はるいにゃーがシーフと赤で来てくれました。
召喚はヒポポタマスさんだったけどこの時は2垢を連れてこず。
つまり3人とも2垢使い…。なんだこのPTは。

でないでないー

みwずwくwりwwwww
出ないですね……。

どろっぽはひとまず置いといて。
このラミアNMって突耐性でもあるのでしょうか。
るいにゃーシーフの騙しマンダで最大650とか出てたけど
短剣の通常攻撃の平均dmgは20も行かないで11~14なのです。
でも召喚獣の通常攻撃平均は20↑と短剣よりも出てるのよねー。
履行も素ダンスよりも遥かにdmgが出てて500↑な感じ。
リヴァのスピニングダイブなんてCRTがのったのか最大902も出てた!
うなぎすげー。

このNMをやる時は魅了もあるし召喚士が輝きます。
なのでまた手伝ってくだしあ(´;ω;`)
踊り子でやると倒せても余裕で1時間半コースですから。
今回の編成だと16分ちょい20分ちょいと割かし早めに倒せてます。
しっかしまだ倒したのが合計4回だけどどろっぽ渋いにぁ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
