今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

しみじみ…
しゅいーんっ

ジュワソロ動画をエンコしててついうたた寝を…!
気が付いたらAM2時過ぎてました。
早く寝なくてはー。
って事でzoomeのFF11動画置場@ぽに。に動画をうpっときました。
動画は蝉リキャマクロ連打してる部分もあったりでちょっとお見苦しい箇所も><

さて早く寝ないと明日がやばいのでササッとな。

むー

(´・ω・`)

むむー

(´・ω:;.:...

リュフト武器の短剣NMと格闘NMをやりましたがどろっぽ渋すぎです。
格闘の方はやっぱり広域スキャン上から3番目のノールが抽選みたい。
対象の雑魚ノールを倒したら1発で湧いちゃったりして運はよかったです。
あとは丸太のとこまで引っ張ってぐるぐるーっと。
最初は赤でソロってましたけど【肉】の人を呼んで手伝ってもらいました。
ちなみに短剣を落とすラミアNMも【肉】の人の召喚を交えて踊吟召の構成。
しかしホントに渋い…!

昨朝にジュワをゲトできたので軽く試し切りなんぞを。
つんのく【先生】あたりなんかちょうどよいかなーとイフ釜へゴー。
現地に着くとすでに湧いてる【先生】
しかし広場には誰もいない。
抽選雑魚をジュワでざくざくの予定が…あ、あれー?
とりあえずすでにいるようなのでご教授願うとしますか。

ジュワあるとちがうなー

やっぱりジュワのDAは良いですね。
回避をそこまで高める必要もなしって点と
踊り子の片手剣スキルでも当たるレベルの敵ってのが前提ですが。

ここまで効果がわかりやすい武器だと使っていて楽しいです。
取れてよかったとしみじみ…(・ω・)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/27/Fri 15:27[EDIT]
ソロNMは時間潰しにいいからねー。
まったりもしたいんだけどなかなか。
ほほー。
何の勉強かわからないけど頑張ってね!

ちなみにレールガンは名前だけしってるー。
でもアニメはここ最近興味が薄れちゃってるからなぁw
こまち | URL | 2009/11/28/Sat 04:46[EDIT]
昨日ブログを一気にに読んでみたが、インできなくなって一年で分からん用語が大量に(°□°;)
レールガンはOPがかなりイイ(^O^)ので機会があれば
Yタル | URL | 2009/11/28/Sat 14:50[EDIT]
記事数おおいから一気によむと時間かかりそうだねw
VUはそれなりにあったから色々と追加はされてるかなー。
ま、まぁレールガンは時間が取れれば…。
こまち | URL | 2009/11/29/Sun 01:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
