今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

週1PM
ちかいのおたけびTOP

PMをちょこっと進めてみました。
今回は誓いの雄叫びのマメット戦からのスタート。
みーたん・ヒポさん・ガルカ・こまっちー・しゃおの中身は3人5キャラにて。

構成は忍忍獣獣白。
けもけもが豆2匹をマラソンしつつ忍忍白で余った豆1匹をふるぼっこ。
むかーししゃおは野良でこの豆戦に参加して確か2回ほど全滅した思い出が…。
なので若干の不安と緊張…そしてうちらなら余裕(`・ω・´)の心境。

そいえばリヴェA01ってアレがいます。
そうアレですよ。アレ。
ボイジャー!を落とすトンボNM
現役時代のしゃおの街着でもある頭装備。
今回はスルーしましたけどいずれはこまっちーにも…と思ってます。
でも待てよ。装備する場面が今のトコ街着でしか無いかもしれん。
踊り子のWS装備ならエンキ頭の方が命中もうpするし良さそう。
今後もし忍者を上げる場合には欲しいかにゃー程度かもかも。
その内にでもソロってみましょう。

話しは戻していざ豆戦。

ちかいのおたけび

遁を回しつつ殴る殴るU>ω<)ノシ)´Д`*)
イエローリキッドは豆が槍を持った時に使用し武器を固定させました。
確か槍が攻撃間隔長くて楽だったような記憶があったのでありんす。
杖モードになると頻繁にガ系を唱えてくるので厄介でした。
ガ系の威力が致命的な致命傷って程にもならなかったのはちょっち拍子抜け。

途中ヒポさんのHPが100程度になったのを除けばすなーりクリア!
やっぱり知った顔の身内で行くとやりやすいです。
失敗とかしても、めんご☆で済みますしね。たぶん。

ちかいのおたけびクリアタイム

豆の経験値は1000ポイント。
プロミヴォンは1500だったような…。
ヴォンの難易度を考えれば妥当でしょうか。
なんせ最初のミッソンのヴォンは3国回らなければ行けない上に
今のヴァナの空気ではなかなか野良ではやりにくいと思います。
最初の難関と言う意味で豆よりも経験値が多い1500なのかなーみたいな。

豆をクリアするとグスタに飛ばされ
第3章<うたかたなる夢>
のはじまりはじまり。

第3章はソロでも途中までは進められるのでやれるとこまで!
ふたつの道のサンド編&ウィン編を終わらせました。
サンドのモルボルNMはサックリの助(・ω・)
ウィンのアントリオンNMにちょっと苦戦><
アントリオンNMは戦闘途中で巣穴に戻りHPを回復する動作をします。
これをすっかり忘れていて負けは無いけど永遠殴り愛。
どうすればいいんだっけー。
みーたん<Dフラいれればいいよ!

(・ω・)!

Dフラを入れてヘヴィ状態にしたら巣穴に戻す事なくサックリの助(・ω・)
そんな感じで神を名乗りてまで進める事が出来ました。
お次はディアボロスさんです。
ここをクリアすれば新裏に入れるようになるのですっけ。ワスレタ。
記憶が正しければこれはえらいこっちゃやで!
こまっちーの成長具合がここ最近著しい気がします。

Comment

 秘密にする

画面のログ読みやすいですね~
これって解像度フロントバッファとバックバッファはいくつにしてプレイされてるんでしょう?
おなか痛いさん | URL | 2009/11/30/Mon 18:34[EDIT]
フロントバッファ:800×600
バックバッファ:1024×1024
の設定でやっておりますー。
PCに詳しくないのでFF11コンフィグでいじれる数値のままで(´・ω・`)
こまち | URL | 2009/12/01/Tue 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
