今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

SとCが対象
ごりごりしゅわしゅわ

今週は深夜帰りが1日だけでした!土曜も仕事あるけど早く帰れる!
ほいでもってAM2時ちょい過ぎにえふえふログインにゃー。
懲りずにしゃおのシーフを連れてサラバント耳を取りにれっつらごー。

風クリ3Dほど鞄に突っ込んで…。
割れまくるけど時々スキルうpするし運が良ければ亜麻布うみゃー。

そして今日もNMを沸かせる事に成功しました。
が、やっぱり抽選対象はwikiの通りに
テラスのTonberry Shadower
広場のTonberry Creeper
このSとCが対象っぽいかもかも?

昨晩はSを狩ってからのりぽっぽ時にNMが沸きました。
今回は広場のCを狩ってからりぽっぽする時間の5分後にNMハッケソ。
これはテラスのSと広場のCの内1匹が抽選で湧くのかなー?と思いました。
寺院から出たヨアトル部分のトンベリ自体が黒が沸いたり忍が湧いたりしますし。
二階テラス部分のSは固定で湧くようですが他の場所のは固定では無いもより。
なので一階テラスのSと広場のCが同一の固体っていうか…なんかそんなの!
じゃないのかなー(・ω・)?
広域スキャンしたり広場のCの数を数えたりすれば分かるだろうけどめんどい(*'-')
めっさ見当違いの事を書いてるかもしれないから鵜呑みにはしないでネ☆彡

とりあえず今後はしゃおを寺院から出たテラス部分に放置して
こまっちーは広場からSを釣ったり広場のCを狩ったりしてみよーっと。

何で今後の話しをしているかというと…えぇそうなのです。

サラバントでないなぅ

のーどろっぽでフィニッシュとな!

通りすがりのしょったそにトレハン4をつけて貰ったのに…。
ウガレピでなにしてたんだろう。
何をしてたか聞いた気がするけど忘れちゃった。
あ、絵筆だっけ?なんだったかな。

渋いにぁー。
このままではしゃおの怨みダメージが積もるばかり。
目指せ!1万ダメージ。

Comment

 秘密にする

あなたの怨み晴らします(地○少女AA略
Yタル | URL | 2009/12/05/Sat 15:48[EDIT]
地獄少女も見てないなぁ。
ていうかアニメは全然見てないや。
こまち | URL | 2009/12/06/Sun 00:56[EDIT]
トットクエの最後がそっちのBCでな
しょ | URL | 2009/12/07/Mon 11:24[EDIT]
トットやってるんだ!
頑張り屋さんにゃ~。
こまち | URL | 2009/12/08/Tue 02:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
