今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

うちの子になって2週間
もしゃもしゃ

しば犬のあきが我が家に来て2週間が過ぎました。
最初のころは警戒心が強くゲージを開けても出てこなく
手を差し伸べるとズザザザッと後ずさりするほど。
以前飼っていたラブのライムとはだいぶ違うものです。
この辺はやっぱり犬種の性格とかその辺でしょうか。
警戒心がすごい強い子みたいです。あきは。

でも2日…3日…と日が経つにつれて少しずつ……
今ではゲージを開けるとちゃちゃちゃっと出てくるように!
手を差し伸べても以前のように逃げたりしないようになりました。
うんちやおしっこも順調に出してくれて健康そのもの。

ご飯も元気に食べてくれます。

あきがご飯を食べてます

そしていぬばかっぷりを発揮してデジカメを購入( )笑
今回の画像は写メですがー。
デジカメってカードなどが必要なのですね!知らんかったー。
段々めんどくさくなってきてウン万円出したデジカメを放置する勢いです。
いやいやいや早急にカードとUSBのPCにカードの情報を吸い出すやつ?を買わねば!
密林で注文しておきました(・ω・)
ついでに加湿器も注文してみたり。
乾燥やばい。朝起きるとあばばばばば><

このまま元気に育ってくれるといいなっと思います。



月曜、会社に行く車内から普段見れないものが見れました。

虹

虹!英語で言うとrainbow!フランス語でarc-en-ciel!
超絶見づらいけど右側の丸大ハムの看板上あたりにうっすらと。
久々に見ました。
外出しないしね。
ううん自分を卑下しないで!(爆

虹の存在に気づいた瞬間に急いで携帯を取り写メをぱちり。
元々は友達に虹出てた!見てみて!的なメールをしようと思っての写メ。
でもせっかくなのでブログにも(*'-')





KOKIAさんの歌声は最高ですねー。
この1曲だけを最近はエンドレスで聞いてます。
ついでに↓の別バージョンと別タブや別窓で開いて同時再生させると…
そこには幻想空間が待っています。


Comment

 秘密にする

ずっとROMっておりましたが…
はじめまして(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
そして唐突ではありますがリクエストが!
もっとあきちゃんの写真を~(´∀`)かわゆ過ぎてかわゆ過ぎて
試練樽 | URL | 2009/12/08/Tue 16:48[EDIT]
はじめましてー!
うちの子のあきはかわいいでしょー!(いぬばか><
あきは週1かその辺の頻度でブログにのっけようかなーと思ってます。
一応えふえふのブログですしね…w
わんこっていーですよねーヽ(´ー`)ノ
こまち | URL | 2009/12/09/Wed 00:10[EDIT]
週1で我慢します~(ノд<。)゜。

あきちゃんの肉球を是非拝みたい…
試練樽 | URL | 2009/12/10/Thu 08:59[EDIT]
肉球はまだ外には出せないのでかなりぷにぷにです!
でも身体が小さいので肉球もこじんまりしてまする~(*'∀')
こまち | URL | 2009/12/11/Fri 05:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
