今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

エボンハーネスつくてもらた
ぐももんぐももん

fc2の管理画面へ行く際のパス入力画面バックのフラッシュうぜええ!(怒
そんな事はどーでもいーですよねー。

VUが行われました。
れん…せ…い?とかは公式を読もうとしたけど無理!断念!文字大杉!
もっとわかりやすい説明でおながいします。
実際やってみないであの文章だけで理解できる人はいるのでしょうか。

とにもかくにも…ついに!!!11!
アンフィプテレの革のレシピが実装されたぞーーーo(`ω´*)o
皮は5枚ありんす。
7枚くらい剥ぎ取ってあったと思ったけどいくえ不明。
ま、いいか(*'-')

さっそく知り合いの革士のアメ氏になめてもらいました。ベロンチョ
レシピはいたって普通のもので
闇クリ+ウィン茶葉+蒸留水+アンフィプテレの皮

ぐももんぐももん…闇クリの合成エフェクトは独特です。
パリーッン!

!?
割れたwwwwwwwww

気を取り直して再度座ってもらいました。
皮は@4枚あるので全部合せて5座り。
最初のを抜かして無事に4枚のアンフィプテレの革が出来上がり。
ここからがこまっちー的にはメインイベンツ。

革士のアメ氏にメインイベンツ素材を渡します。

土のクリスタル (競売
モリブデン板(【肉】の人から安く購入
プラチナ板(競売
エンゼルスキン(競売
テキスタイルダイR(競売
アンフィプテレの革×2(皮は自力でアンフィプを倒してゲトその後↑
シャグリーン(過去氷河巨人から強奪

ここから何が合成されるかと言うと…エボンハーネスです。
エボンフロックは乗り遅れたけどいいもーん!
こっちが本命だから!つ、つよがりなんかじゃないから……。

必要スキル→革100?骨?鍛冶?
サブの必要スキルは謎でぃす。でも3種複合みたいなのでコワイネ。

割れませんように割れませんように!
モリブデン板は安く売って貰えたけど競売で買うと高い。
エンゼルスキンは70万もしましたからね。
革は闇クリとか茶葉代を抜かせばお金かかってないけど競売だと40万くらいかにゃ?
それが2革必要だから80万だと…!?なかなか高級ですな。
頼むーー割れないでー。

割れませんように!

やったーぃぇぇえええぇいぃ!
割れずに無事エボンハーネス完成。
MMMの最中、忙しい中わざわざ何度も座ってもらってあざっしたー!
お礼はアンフィプ革を1枚差し上げました。
競売を見るに40万の履歴があったのでそこそこギルになるしお礼になるよね?
っちぅかお礼はいらねーよ!みたいだったのですがそれは悪いので押しつけた!
みたいな(・ω・)

「エボンハーネス」思ったよりごつい。

エボンハーネス

えぼーん(´∇`)あぼーんじゃないよ。
今まではアトルガンの中東系のグラが多かったからいいねいいね。
エボンはどちかというと中世ファンタジーみたいじゃなーい。
性能がいまひとつなのはここから成長していく装備だからなのかな?
その辺はよくわかりませんにぁ。

ちなみにエボンハーネスには1つ欠点があります。
それはなにかっつーと。

ぺったんこ

( °∀°)o彡°おっぱいおっぱい!がぺったんこになる事。
どうでもよすぎでしたね。

あとあとー最近狙っているトンベリNMがいるじゃないの。
あれってば今回のVUで追加されたエヴォリス?の討伐対象のもより。
なのでついでにカザムでクエを受けてみました。

せっかくなのでついでに

カザムの出口付近に赤い本がぽつねん。
この本からFoVのような感じで受けるみたい。

ほいでもってNMを沸かせて倒すとー。

NMたおしたーピアスでなかったー

これまたFoVと同じように討伐対象の(中略)(1/1)
と、ログに出るようです。
このトンベリNMについてはもう散々書いているので割愛。
ピアスでてねーし。なんなの(´;ω;`)
次で二桁突入しちゃうのよ。がっでm

カザムに舞い戻り赤い本に報告。

エヴォリス微妙

30節とエヴォリスを貰いました。
うん言わなくてもわかるよね。なにこの微妙性能。
呪縛の術に最適!とでも言うのか。
ちなみに同じのを受けた久々登場Lぬこも同じ性能のエヴォリスだったらしいです。
NM個体毎にランダムではなく同じのが設定されてるのかしら。
まだ実装されて間もないしわからにゃー。

VU満喫したー(´∇`)おなかいっぱい。

Comment

 秘密にする

練成でエボンベストに改造して色も変えるべきだろう
ベストだと露出度うpですし
しょ | URL | 2009/12/09/Wed 12:47[EDIT]
何故Lネコの装備画像が無いのかと小一時間(ry
年末には携帯買ってブログ始めようかと思う今日この頃(=゜-゜)(=。_。)
Yタル | URL | 2009/12/09/Wed 14:20[EDIT]
ベストにすればヘソだしなんだよねー。
でも道が険しそう…。

携帯持ってないの!?
まぁ色々頑張って!
こまち | URL | 2009/12/10/Thu 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
