今日もどこかで一日一【迅】


革が余っていたので
ごりごりごりごり

木曜日はぶるぁあああぁぁあああああああああああああああ
ニャ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああむにゃあああ
アーーーーーーッ

ってくらい仕事が忙しかったです。
で、深夜にログインでございます。

それじゃ…ピアス取り行こうか。
の前にー。
革士のアメ氏にまたもや合成をお願いしました。
アンフィプ革とシャグリーンが余っていたのでエボンブレーを作って頂こう!
エボンブレーのグラは下記でSSを晒しますが何と!短パンなのです。
多少目をつむれば回避装備にも使える性能。
いい加減レイヴンホーズのだささにも飽きてきたしネ。
ちなみにデナリ脚は好きじゃない。

【エボンブレー】革91サブ裁縫
土クリ+アンフィプテレの革+シャグリーン+スタデッドトラウザ

スタデッドはサンドがコンクエ2位以上だと南サンドの防具屋で売ってます。
今現在Now(12月第二週)サンドは2位なので防具屋にて購入しました。
土クリは競売で革とシャグリーンは元々持っていたものを。

それなりに要求スキルが高いようなのでドキドキです。
でも無事に成功!
ありがとにゃー!

エボンブレー

短パン短パン!ぬこには短パンが似合う!
性能的には命中+2回避+4となります。えーじーあい含めて。
今まで使っていたレイヴンは回避+6敵対-6
回避が-2となりますが誤差誤差!
と思うようにしてソロでよく使う装備に久々、新レギュラー爆誕。

エボンブレー<レイヴンさん…尻まわりの防御は任せてくださいな♪

レイヴンホーズ<あぁ…尻尾の先まで頼んだぜ!

そしてトンベリNMへ。

でないよーw

出ないし( )笑

mjdしゃおのトレ2は腐ってるかもしれません。
やはりサポシで試した方が良さそう。
まじででないね…いやほんとに…もう(´;ω;`)

今回もエヴォリスを受けていたので報告をしにカザムへ。
報告を終えて30節とエヴォリスを受け取りました。
今回のエヴォリスはちょっと今までのものとは違うものが。

まめい+4のがでた

氷属性忍術:魔法命中という性能は同じです。
このトンベリNMの報酬エヴォリスとしては。
ですが命中率+○の部分が違うのです。
収納に置いてある2つのエヴォリスは命中率+2でしゃおの命中率も+2でした。
でもこまっちーのは命中率+4と若干性能がよす。
系統はNM毎に決まってるけど+○○の部分に稀に出る系のものがあるにゃ?
へぇーほーふーん(・ω・)

無駄と思いつつも受け続けて発見があったのでちょっと嬉しい。
そんなねむけまなこのNM狩りでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
