今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

エボンベスト【助けて!】
人の手をかりて練成

図々しくも練成合成の【助けて!】をして頂きました。
革士のアメ氏&Zヒューム子さんありがとうございました。

練成はPTを組んでいれば自分の合成スキルがへちょくても
PTメンの誰かが必要スキルを満たしていれば問題なく釜を操作できるみたい。
この辺は練成を嗜んでいる人や理解している人なら分かると思います。
こまっちーは………(´・ω・`)

何の練成を助けて頂いたかというとエボンベストです。
エボンハーネス+タクウスアプタントが素材。
必要な合成スキルは骨・鍛冶・革でバランスは火25土27闇32のもより。
ここからは全くついていけずただただ見守るだけでした。

まったくいみふ

こまっちーは最後に完成させるという選択肢をポチっただけ…。
釜の操作は完全にお任せでした。
何から何までホントに助かります。
内容はまったく……でしたが完成したみたい。
ありがとうございます!
しかし練成は難しそうな印象を受けました。

なにはともあれ無事エボンベスト完成です。
へそだしー!

エボンベスト

ハーネスから比べるとだいぶスッキリした感じ。
装備ジョブもシ忍踊となり減りました。
ハーネスでは他にコ狩モ侍かの5ジョブが装備可能。
そこからコインを使っての練成でコ狩・モ侍かの他2種の胴装備に化けます。
モなどが装備できるものはめっさゴツゴツ系でトゲトゲしてます。
検索すれば画像は出てくるので見たい人はググると良いかと!

弱めのNMで尚且つそれなりに強いNMとの戦闘に使おうと思ってます。
あと街着に!基本、白門などで放置する事がないのですけどね。
街着っていうか移動用でしょうか。なんかそんなの。

クリティカル+2%がついているのでエヴィに良いかもー。
そう思いエヴィマクロに組み込み着替えてみました。

オイリーを組み合わせると…

守ってないにもほどがあります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
