今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ピアス取り終止符
ふにょきNMのエヴォリス

ふにょきNMのエヴォリス↑
雷属性の強化魔法て……バウォタやエンとかでしょうか。
元々リキャストが短い魔法ばっかりな気がします。
エヴォリスってこんなのばっかりですね。
装備に定着させる価値があるものは存在しているのでしょうか。
ちなみにふにょきNMとは片手刀「不如帰」を落とす「Beryl-footed Molberry」
絵筆扉部屋でトンベリの鳴子でぽっぽさせる子。

このエヴォリスを受けてた日ではないですがふにょき出ました。
こまっちーも忍者あげるかにゃー。
蝉回しをしてソロに強く盾もでき素避け勝負のジョブが好きなのかな……。
ちなみに不如帰はホトドギスで本来はふにょきとは読みません。
大昔からのえふえふ11でネタ的な読み方がふにょきなのら。
やわらかそうな語感。

さてっとピアス取りじゃーい(´∀`)

サラバンドでたあああああああ

サラバンドピアスでたああああああああああああ。
ついにでたあああああああああああああああアーーーーーーッ。

サラバンドピアスを落とすNM「Hoar-knuckled Rimberry 」については
こちらの(´・ω・)っ記事
こちらの(`・ω・)っ記事に抽選対象の事を書いております。

サラバンドって3拍子による舞曲の事なのですって!
踊り子さんにピッタリ!
でもこまっちーの中の人は音感・リズム感が壊滅的です。
こんな音痴でも良いですか?(謎

結局は10回か11回あたりでどろっぽしました。
ググるとそこまで苦労しないでも大抵の人は出てるみたいなのに…。
ハマるとハマります( )笑

目標がまた消えちゃったにゃー。
なにしよー。

Comment

 秘密にする

木曜にカラオケしてきた俺がきましたよ。
ついにピアス出たのか(゜∀゜;ノ)ノ
次はシャオの分を・・・
Yタル | URL | 2009/12/13/Sun 15:32[EDIT]
カラオケとかもう数年いってないなー。
しゃおの分はいらなーい。
こまち | URL | 2009/12/13/Sun 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
