今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白く染まって満足
優雅にひくーてーの旅

カザムへゴーゴー。
目的はつんのく【先生】のエヴォリスを受ける為。
ひくーてーで久々に縁のり成功。
えぇどうでもよい事です。
だってひくーてー利用者なんて全然いませんからね。
縁のりテクを磨いたところで誰もいないっていう。

カザムのHunt Registryで受ける討伐依頼は
イフリートの釜No.2がTyrannic Tunnokになります。
イフ釜では他にゲイボルグリューサンやタラスクなどもありました。
アッシュたんはないもより。
さすがにHP6万ですっけ?もあるNMの討伐依頼はきついしにぁ。
仮にあったとしても苦労に見合わないエヴォリスの予感。

ほいでもってカカっとイフ釜へ。
相変わらずの過疎エリアです。
でもサーチしてみるとたまーにぽつらぽつらと人の気配。
今はアレか。練成クエで訪れる人がいるのかな。

つんのく広場のサソリ&ボム。
リンドウルム広場のラプをゲシゲシ倒します。
メインはつんのくですが、どうせならリンドちゃんも。

まずはつんのく【先生】湧いたよー。

つんのくでアラぶるタカのポーズ

つんのく【先生】は適度な回避装備をしていれば余裕のよっちゃん。
でも攻撃力がぼちぼちあるのとデスシザ直撃が怖いので扇の舞い。
扇なしの素で通常攻撃を被弾すると大体200超はイタタ><です。
逆に扇ありだと通常攻撃は言わずもがなでデスシザでさえ100ちょいで(*'-')ふふん♪
よーするニダ<`∀´>!扇あれば蝉回しは適当でも勝てるのら。
いや適当じゃさすがに無理やも。そんなニュアンスでお願いします。
劇毒は出ず。

リンドはどーかなー?
見に行くとひょっこり湧いてらっしゃいます。
緑ラプトゥル!

リンドウルム

皮うまー。
つんのく【先生】より何気に小金もち。
そういえばリンドウルムは踊り子ソロをするのは初めてかもしれません。
でもリンドウルムもつんのく【先生】同様に適度な回避装備で問題なす。
所詮は格下でございます。
山串くってのジュワが当たるしネ。
踊り子の片手剣スキルは驚くほど低いのでちょっと格上NMだともうダメ。
素破&メリポなしだとスキル210で青だったと思います。
低いでしょー?

そして報告をしにカザムへ。

つんのくのエヴォリス

30節のバース。
エヴォリスの内容は
土属性の青魔法:魔法攻撃力+2

えっと…臭い息とか土竜巻など?
ツカエネー( )笑
ていうか青惑うし自体じょぶげっとしてねー/(^0^)\
こまっちーもダメダメな意味でツカエネー(´;ω;`)
有能なエヴォリスって存在しているのでしょうか。



エボンベストを白く染めて貰いました!
はい…またもや職人の方々にお任せのコースで……。

エブルベスト

エブルピグメント+エボンベスト=エブルベスト
性能はエボンベストと変わりません。
ただ白いのです。
こまっちーの褐色の肌に合うかなと思って!白く!
余は満足じゃ…。

Comment

 秘密にする

エブルベストかわいいー!!
いつの間にかおへそまで出して、せくしーネコですね( ・ω・)+

それにしても、白色が髪の色に合ってるねー☆
れくる | URL | 2009/12/14/Mon 20:55[EDIT]
可愛いよね!
昔はエロリストで一世を風靡したからその名残でヘソだしを(・ω・)b
どちかというとセミラフィーナフェイスの銀髪の方が合いそうだけど…
この際なのでF4社長フェイスが一番!という事にしておきます(*´艸`)
こまち | URL | 2009/12/15/Tue 00:39[EDIT]
Lネコのヘソ出し画像マダー?(?_?)
Yタル | URL | 2009/12/15/Tue 13:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。