今日もどこかで一日一【迅】


夢を見た
気がつくとそこはえふえふ11の世界。
昨晩、久々にLぬこと遊んだせいかLぬこがいるもより。
でも何故かインしている鯖はイフリート。
そーいえばイフに昔つくったキャラがいたなー。
さっそくイフのキャラでインしてみる。
種族は(´・  ω  ・`)もいんで種族はバス。
モグハウスから商業区に出てみるとなにやら人だかりが。

ってとこで夢特有の唐突な場面の切り替わり。
ここからはりやるっぽい夢に。

小太りの男と小雨が降る中、旅?をしてるみたーい。
歩いていると雨の勢いが増し小太りの男はブツクサ文句たれまくり。
うわーだめだー雨すごい!
そんな流れで近くにあった公園のけやきの下に避難。
小太りの男がまた文句をぶつくさ。

キャン(´・ω・`)きゅ~ん。

はっ!?
ここで目が覚めぬくぬくの布団の中で意識が覚醒。
どうやらしば犬のあきの鳴き声で起きちゃったぽい。
んーうんちかなー。

あきの寝床に行きトイレへ連れて行くとやっぱりうんちでした。
艶やかな健康そうなうんちでございました。

ふと携帯を見ると午前3時をまわったとこ。
そんな丑三つ時の出来事。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
