今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

地味にPM進めてたり
氷河のあんへぽ

アンフィプの皮うめぇ!ってのがかなり浸透してるようで
ちょい前はりぽっぽ毎に張り付いて倒す人もいない感じでしたが
ここ最近はなんかそんな感じの人もいてバッティングする事も稀に良く。
ズヴァ前のは釣りさえうまく行けば安全地帯も近場にありますもんねー。
あ、こまっちーがあくちぶの時間帯では。の話しです。

ほいでもってノンアク化っぽくなったズヴァ前以外の2体。
真下でヒールしてもやっぱり絡んでくれませんでした。
あくまでも「絡む場合もある」なのかな。
ちなみに生体感知は試してません。
踊り子でやるには猛毒薬飲んだりするかモンスに殴られるかしないとね…。
さすがにそれはめんどぅす。

話は戻ってーズヴァ前のが倒されちゃってていない場合!
そのままおめおめと帰れるかバーローヽ(`Д´)ノ
えぇただ他にやる事も思いつかずアンフィプの尻を追いかけてるだけです。
どうせ追いかけるならあの子の尻を追いかけたいな^^
なんちゃって^^v

ズヴァ前がダメなら氷河にゃー。
無印アンフィプが湧いてる場所は1ヶ所しか知りません。
氷河のアンフィプって何体いるのだろう。
狭いザルカに3体もいますし氷河も複数いるの?どうなの?

とりあえず氷河の無印を倒してズヴァ前のも沸いたかなーと戻ります。
湧いてた!倒した!こっちのはみーたんのシーフと一緒に!

その後はみーたんとPMの準備をちょこっとな。
ブログに書こうとは思ってたけど面倒で書いていませんでしたが
先週あたりに猛き者たちよだったか応龍BCをクリアしていました。
みーたん・ヒポポタマスさん・こまっちー(+しゃお&ガルカ
の黒黒黒赤シの構成で印スリ2&フリーズ×3どっかんどっかん作戦。
特に戦術らしくものはないけどスキンはきっちりデスペで消して
地上時は印スリ2を回し寝てる内に時間合わせフリーズどっかん。
どっかんしたら大抵の場合、飛翔するのでクエで貰う石を使い落とす>寝かす。
の繰り返しでイベント&プロシェルなど強化を含めて7分ちょいでさくっと。

お次は礼拝堂です。
礼拝堂のPMはフォモルが落とす珊瑚の紋章のカギが2つ必要。
これをみーたんとこまっちーの2ぬこで取ってきました。
忍/シ&赤/白にて。

みーたんの尻

詩人・召喚士・戦士・ナイト・エースコック
あたりの戦いやすいジョブをチョイスしてみーたんが殴り愛。
こまっちーは適当に貴方にヘイストーケアルー(*'ヮ')ノ~☆

やたらサブリガが出まくりでした。
おかしいな…礼拝堂はサブリガどろっぽが渋いはずなのに…。
鞄に白と赤のサブリガが【スピニングダイブ】
赤のサブリガは暗黒スキルがつくほうのではないものなので残念にゃー。
白サブは狙いすぎてて街着にするのもちょっと…残念にゃー。

カギ2つは1時間半ほどで揃いました。
これで後は本格的にPM礼拝堂に挑むだけです。
お化けNMなつかすぃ。確かワープしまくるんだよね!
怨みがそこそこあるからフォモル掃除もしなきゃだ!
ていうかスウィフトぽぽっぷぁ;;
コデックスは2つあります!出るかなー。出ないかなー。
出るか出ないかの1/2とはよく言ったものです(謎

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
